
--/--/--


Happy My Birthday!

2006/04/20

もう昨日ですが、4/18、誕生日を迎えてしまいました。
もうね、この歳になると、めでたくも何とも無い。
むしろ、「冥土の旅の一里塚」といった言葉がぴったりorz
ただ、日頃頑張ってる(と思ってる)自分へのご褒美に、昨年来購入を躊躇っていたモノを買いました。

じゃじゃーん。
平成17年8月1日発売の、ガンダム切手シート。680円。ショボイすかね(笑)
いやね、会社の近所の郵便局に売れ残ってるのは知ってたんですよ。
でも、きっかけが無くて、なかなか購入に踏み切れなかった。
んで、誕生日にたまたま郵便局に用事があって、まだ売ってたんで買っちゃいました。
図柄は、アムロ+ガンダム、シャア+ザク、カミーユ+ゼータ、ヒイロ+ウイング、キラ、アスラン
・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは

シャアについて、ブログを作りました。迷惑でしたらすみません。一度見てください

コメントの投稿

非公開コメント

>617,400円なり
えーっと、いちじゅうひゃくせんまんじゅうまん・・・。
ろくじゅういちまんななせんよんひゃくえん!?
ひぇ~。
つっても、オレもガンダムにそれくらい(おそらくそれ以上)かけてると思います。
お互い、難儀な趣味を持ってしまいましたねぇ。

>ポコイダー
いやはや南友、とかね(笑)
いずれも即発禁(笑)

あっ切手ではなくて「石ノ森正太郎萬画大全集」ってやつ(画集じゃなかった(^^;))。全500巻で617,400円なり・・・orz。

>プレミア必定です。
ポコイダーも入れてあげてください(^^;)。

>予約
おぉ。
石ノ森先生シリーズもあったですか?
永井豪モノとかも出ないですかね。
第一集:ハレンチ学園(←即発禁
第二集:けっこう仮面(←即発禁
第三集:まぼろしパンティ(←即発禁
プレミア必定です。

そのうち、A.O.Z.切手とかも出たりして(出ません

>アニメ系や特撮系の切手もたくさん出てるし
んですね。ちょっと前は石ノ森氏の画集の予約とかもしてましたです。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
