スポンサーサイト

--/--/--


『模型サークル』OFF会

2006/04/15

本日4/15、小雨(じゃなく結構降ってた)降る中13時より、京田辺市某所において、我らが『模型サークル』のOFF会が行われました。
この団体としては初のOFF会です。
てか、今日からサークルができました(笑)
何がスゴイって、新参サークルで出来たてのホヤホヤなのに模型誌ライターさん2名(GASさん、VANちゃん)が所属(だよね?)、昨年G王大阪大会チャンピオンであるすえぞうさんが在籍してることすかねぇ。
(って、そんな縛りあったっけか?)
また、神戸の凄腕集団『First Age』の代表者(であり、かつて『某M氏のBBSを閉鎖に追い込んだ男』)が掛け持ち参加してるってのも・・・別にプラスでもないか(笑)
あ、それと、真新しいサークルなのに、平均年齢が異様に高いってのも、大きなポイントです。
そして、サークル名も分かりやすく『模型サークル』。
おそらく全国一分かりやすいシンプルな名称ではないかと(笑)
あまりにもシンプルでカッコイイので、バナーも作ってみました。
mokeicircle_banner.gif
メンバーは持ち帰ってください(厳命)
今回参加者は、総勢12名。
(Blackさん(リーダー)、ガイアさん、GASさん、VANちゃん、ともちゃん、すえぞうさん、まこりんさん、FAへっぽこさん、ヨッシ~さん、ぶくこんさん、ヨシ君、オレ)

中には、逸る気持ちを押さえきれず先週既に会場に行ってしまった方や、今朝4時まで気合い入れて作品を仕上げていた人など、模型に対する情熱は、そりゃもう大変なモンです。

(↑アホウドリの秘密ギミックを披露するGASさん(嘘))

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
>食い物
いやいや、やっぱそうですよねぇ(笑)
ま、食いまくるのが我々(の中の一部)なので、これもヨシと(笑)

>GASさん
いや、本人無許可なので(笑)

○KAIEIさん
おぉ、どもども^^
めっちゃお久しぶりですねぇ。
って、
>600強の完成品
す、すごすぎる・・・。
居住スペースが極端に圧迫されてません?
っと、そちらのサイトにも、後ほどお邪魔いたしますね。
また遊びに来てください。
ではではー。

見つけた~~w

覚えてますか~KAIEIです

ガンプラサイトばかり巡っていたのでここを見つけるのが遅れてしまいました(苦笑)

あれから、現在は600強の完成品にまみれた生活を送っていますw
ゲルググも強化中~

ぐはぁっ(^^;)!模型よりも食い物のインパクトが・・・すんませんm(__)m。

いや~GASさんは面割れてるから目隠しはいらないんじゃ?とか(^^;)>。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
