スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第8話『ジャンクション』

2004/12/11

ミネルバ、オーブへ入港。オーブ代表であるカガリを迎える首脳陣。
しかし、その表情は一様に冴えない。
そう、カガリが乗ってきた艦はZAFTの新鋭戦艦。
地球の各地で沸き上がるプラントへの怨嗟の声は、時を追うごとに高まっているのだから。

ウナト・エマ・セイラン。ユウナ・ロマ・セイラン。
オーブ五大首長の一つセイラン家当主にして、オーブ首長国宰相と、その息子。
現在、実質的にオーブの政治を切り盛りしている政治屋。
親大西洋連邦寄りの彼らを中心に据えた“戦後”のオーブは、敢えて戦乱への道を歩んでいくことになるのだろうか。
ミネルバのクルー、そしてアスランらを冷ややかに出迎える、その深奥には、反コーディネイターの色が燻っているように思われてならない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8話「ジャンクション」

「junction」ここでは交差点っていう意味でしょうか?新キャラのウナトとユウナが登場。しかしユウナってキモくて面白い声してますね、野島さんワザとですか?カガリにわざとらしく抱きつくユウナ。嫌われそうなキャラ出てきたなー、アスランには嫌味ったらしく話し掛けるし

コメントの投稿

非公開コメント

間に合った(汗)

1週遅れギリギリで間に合いました(汗)
つっても、本日の本放送はリアルタイムで見れないし・・・。
また今週分も遅れちゃうね、きっと。ゴメンナサイ。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。