
--/--/--


UCGO日誌【終章】退役

2006/03/31

戦場からは、かなり長時間遠のいていたような気がする。
マシンの不調はどうしようもないものであったが、連邦と戦うためにチューンナップを施してきたのも事実だ。
だが、果たしてこの戦争にどれだけの意義があったというのだろう。
時は過ぎ去り、そしてまた巡り来る。
そうしてオレは、最後の決断を自らに下した。
退役。
マシンの不調を嘆きつつ、なんとか戦場に返り咲きたいと願っていたが、最早それさえもどうでもいい事のように思えてきた。
思えば豪州大陸に降り立ったあの日の高揚感、初めて受領したMSを大破された時の喪失感、戦友達と荒野を駆け巡った疾走感、それら全てが懐かしい駆動オイルの焼ける匂いと交錯する。
オレは、戦いきることができたのだろうか。
答えは「否」だろう。
でも、やるだけはやってみた。そんな風にも思えたりするのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

○司令部さん
いやいや、こちらこそ、色々スミマセンでした。
もうちょっとリアル生活が落ち着けば遊べるんですけどねぇ。
いかんせん、忙しすぎるっつーのが、どうにもこうにも・・・。

いつかまたお会いできると良いですね、マジで。
ホント、色々お世話になりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔弾さん
お疲れ様と言って置きます。
そして、宇宙ででも会えたらいいな。
いつかまた、会えることを願って。

るーくどん
疲れた&飽きてくる頃。
何気に暇な時にでも顔出しだけでも
してくださいな。
入らないようになると、本当にやらなくなるから^^;
(経験者談w)

おぉ、るーくさん、お久しぶりです。
退役、本当に申し訳ないです。
てか、色々お世話になったのになりっぱなしで・・・。
この場を借りてお礼申し上げます。
「ありがとうございました」
オレは彼の地を後にしますが、るーくさんは変わらず頑張ってください。

>システムを悪用するPC
これ気になります。
どういう悪用なんすかね。
悪人が蔓延るのは、どのオンラインゲームでもあることだとは思いますけど、優良PCが離れてしまうのは寂しい限りですよね。

退役ですか・・・
仕方ないですよね、あくまでリアル優先で行くべきだと思いますしね
実際、今のUC自体人には進められない状態なので仕方ないと思いますし
夏頃にクレカ以外の課金方法が採用されれば、もっと酷くなると思うし
私自身、ここ2週間ほどINしてんませんし^^;
システムを悪用するPCが増えてきた為にモチベーションが下がりっぱなしの状態です・・・orz
運営先(名前だけかもしれませんが)が変わって少しでも管理が良くなれば続けるかもしれませんが
変わらんだろうなぁ・・・たぶん

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
