スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の模型誌(2)

2006/03/27


ようやく今月号のモデルグラフィックスを購入しました。
いつもならWF特集号は買わないんですが、表紙につられて思わず購入。
この綾波レイいいなぁ。
フィギュア系中心にメカモノまで、WF注目の造形が誌面を彩ってます。
レイズナー関係、いいなぁ。欲しいなぁ。
あと、海洋堂のリボルテック山口ブランド(?)のエヴァンゲリオン初号機
欲しいなぁ(こればっか)

ガンプラ関係は、MGネモを使って、ドダイ改(フルスクラッチ)、百式付属のバリュート装備、といった堅実なもの。
MG誌の作例ってのもあるんですが、MGネモ、すごく格好良く見えます。
いや、実際カッコイイんだろうね。
他、ファインモールドのミレニアム・ファルコンがすげぇ。

内容的には相変わらずのMG節ですが、表紙だけで買ってもいいかも。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡ホビーショー

静岡ホビーショーの情報が各サイトで盛り上がっているので気になったことを少し 1。予想通り!次作MGはF91 今年前半の電撃誌の記事やクライマックスUCの商品リーフで予想はついていたので大きいサプライズではない。 特徴としてポリキャップレス、ABS製間接を使用したもの

模型誌雑感?(MG編)

 1999年の「綿あめの割りばしをのどに突き刺して保育園児が死亡した事件」で、適切な治療を行わなかったとして医師が業務上過失致死罪に問われている裁判。川口政明裁判長は無罪を言い渡したそうです。 ようわからんのですが「診断上のミスがあった」ことを認めた上で、..

コメントの投稿

非公開コメント

きょうらう・る・くるーぜは、初号へ購入すればよかった?

>のんのん
ああ、あれ、太股とかすげぇっすよねぇ。
しかし、「のんのん」を「ノンノン」と書くだけでカバみたいなキャラになっちゃうっつーのもどうかと(謎)

>バリュート
MG誌は、空間戦用機、大気圏突入機に関しては、現用メカの理論を取り入れるのが常ですので、あーいうカラーリングになったんでしょうね。
赤ラインは確かに^^;
あれ、コーションテープかなんかでは?(ぇ?

>フィギュア系中心にメカモノまで
おいら的に注目は「のんのん」ですた(^^)。

>MGネモ
バリュートの配色は好みなんですが、赤ラインがどうも・・・。ふちで剥がれちゃってるし(--;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。