スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNDAM PROFILE 01【RX-121-1 GUNDAM TR-1[HAZEL CUSTOM]】

2006/03/27


電撃ホビーマガジン別冊ヘイズル特集(タイトルは長すぎるので省略)、近所の本屋で購入しました。
内容は、本誌掲載のモノが大半ですが、新メカ“アラクネ”装備のスーパーヘイズルが一際目を引きます。
てかコレ、新メカではなくて、炸裂オレガン作例なのね(笑)
なんとインコムユニットを装備したヘイズル版スーパーガンダムです。
本編版ディテールって、見よう見まねでは難しいし、ヘイズルを使ったオレガンって、消化不良を起こす危険性もあると思われるんですが、コイツはさすが電撃オフィシャル(でもないのか?)

他は、新規作り起こしのイカロスユニットくらいですかねぇ、見所は。
全頁ヘイズル・・・でもないか、クウェル載ってるし。

ま、オレ的にはコレクション感覚でこの手の本をついつい買ってしまうので何とも言えませんが、オレみたいに本誌を捨ててしまう(しかも早急に)人にとっては、非常にありがたい一冊だと思います。
巻末(だけじゃなくそこかしこに掲載されている)の設定資料も、非常に有用でしょう。
ただね、\1800は、正直微妙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、どうもオレ設定機みたいなんですが、この時代の背景としてインコムってのはアリなんですかねぇ。
・・・Mk-4、Mk-5に繋がるとするならあり得るか・・・。
結構カッコイイんですけどね、実機(?)は。

>ソー○の二の舞
だっちんさんかい?遅い!遅すぎたよ!(笑)

>インコムユニットを装備したヘイズル版スーパーガンダム
うわぁ~なんかどんどん設定を取り込んでますねぇ(^^;)。そゆとこはもちっとなんとかならんのかなぁ・・・とか。ソー○の二の舞は避けて欲しいのですが・・・もう遅いか(^^;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。