
--/--/--


今月の模型誌

2006/03/26


今月も電撃ホビーマガジンホビージャパンを購入。
ていうか、モデルグラフィックス売り切れでしたよorz

電撃は、DESTINY ASTRAYが最終回。
レッドフレーム改改(くらいかな?)マーズ・ジャケット登場。・・・これさ、ゲルググだよね(笑)
そして、まさかまさかのデスティニー・インパルスがDHMに登場。
SEED系は、STARGAZERの記事もあり。デュエル改バスター改ての、気になりますねぇ。
1stSEEDでは、この2機は壊れてないし、パイロット等不明らしいので、ちょっと期待しちゃったり(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォックス 田宮模型

ホットショットの技術は,早速2輪駆動にも応用されました。「狐」の名を持つこのフォックスは,マイティフロッグよりも高い17800円の価格で登場。これ見よがしに黄色い大容量ダンパー(CVAダンパーの登場はこれが初めて)と,金メッキの大径ホイルで,新世代のバギー

模型誌雑感?(HJ編)・・・その1+TB

 ん~・・・どうも何事にもやる気が出ないです(--)。結局先週中に仕上げると約束したものも出来てないし、頼まれているものをフリマで売るのも出来てないし、それよりも何よりも肝心なアレの活動が全然だし。我ながら困ったものです・・・一種の精神病っすかねぇ(^^;)。...

模型誌雑感?(DHM編)+TB

 先日TVで公務員住宅が安すぎるって話をやってました。これを見て「はて?」と思ったりしたんですよねぇ。確かに家賃が民間の1/5~1/10というのは激安ではあるんですが、単純に比べてしまうのはどうなのかなぁってことで。 民間の場合は商売ですので、当然「儲け」が含...

「MG ゼータ・ガンダム Ver.2.0」製作中

こんにちわ、”しんぶんし”です。「MG ゼータ・ガンダム ver.2.0」を製作中です。私のブログに遊びに来てください。”お気に入り”に登録して頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

サムソン、おいしいネタですよね。
オレ、ガンダムトレーラー(って名称もどうかと思いますが)持ってるんですが、やっぱジオンだしサムソンが欲しかったんですよ。
こういう脇メカを立体化(しかも1/144)してくれるのは非常にありがたいです。
良い時代になったもんですよね。

>さむそん
MGギャンやHGUC旧ザクの情報は事前にネットで見かけてたのですが、サムソンはなかったので見た瞬間に「おっ!(*^^*)」でした、ひさしぶりに。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
