
--/--/--


祝!王japan世界一!!(嬉)

2006/03/21

つい先ほど、王japanが、世界の頂点に立ちました。
2006年3月21日、日本時間15時。
下馬評では圧倒的に強かったキューバを破っての、WBC初代王者君臨でした。
米国でもなく、ドミニカでもなく、我らが祖国日本が、10-6の圧勝でしたよ。
おめでとうjapan!!

最近多忙で、平日の更新が殆ど出来なくてスミマセン。
記事の内容も、『~購入』みたいなのが多くて、何だか面白味に欠けるんじゃないかと思ってしまってます。
それでも、毎日100名様超の方々が見に来てくださって、ホントにありがたく、でも申し訳なく思ってます。
ガンダムオンリーブログなので、他の記事が(殆ど)書けない、つー縛りがあるんですが、オレの日記なんか書いても仕方ないもんね。
それに、ガンダム関連=オレのライフワーク(ワーク?)なようなモンですから。
(それでも、最近「もう少し辛口コメントにしようか」と考え中です)

少しでも新鮮さを感じていただければと思って、久々にテンプレートを変更してみました。
今までの2カラムではなくて、ホントに久々の3カラムです。
イメージカラーは従来通り
これは、仕事中でも見やすい配慮です(?)

それと、先日、ブログペットを1匹(でいいんでしょうか?)追加しました。

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
>イメージ
いやいや、突然のテンプレ変更スミマセン。
これで数ヶ月過ごして、また前のに戻すと、それはそれで「別物」だったり(笑)

○-さん(あえて名を伏せますね)
どもども^^
いや、マジで良い試合でしたよねぇ。
で、フリースペースですが、それも面白いかもですねぇ。
ちょっとネタを考えてみます。
アドバイスどもでした^^

らう・る・くるーぜは、まだんがホントはイメージする?
それでもまだんが久々みたいな配慮しなかった。
それにここにまだんで他に関連された!
それにここまで追加するつもりだった?

あ~なんかすっかりイメージが変わってる(^^;)。どこへ来たかと思いますたですよぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
