
--/--/--


1/144HGUC PMX-001パラス・アテネ

2006/02/25


待望のHGUCパラス・アテネを買ってきました。
・・・最近また在庫が増え続けてるな。ヤバイ。
↓箱裏はこんな感じ。
20060225-5.jpg
HGUCでゼータ最終局面を再現しましょう、と。

で、パラス・アテネですが、旧キットでは再現されなかったフル装備版での立体化です。
かっこいいなぁ。
キット内容見たけど、ミサイルが大変そう

・・・いつ作れるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。もう作り始めたんですかぁ。
早い、早いよ!(笑)
ミサイル、確かに鬼門になりそうです。
根気が続かないと、旧キットと同じような姿になる可能性も(笑)

>飾り場所
ですよねぇ。
21cmつったら、MGνガンダムと大差ないですし。

>スタンド
ああ、そりゃアレです。
バンダイという名のロゴスが(暴言

ミサイルから作りはじめました。
後回しにすると作る気なくなりそうなんで・・・。
置く場所の確保も始めないといけません・・・。

台座が付いてないのが残念ですね。ガブスレイかアッシマー買わないといかんなァ・・・。

今月も出費が止まりそうにないです。

書いてからドレットノートでなくハイペリオンだったことに気がついた件について・・・

どうやら脊髄反射で買ったようです_| ̄|○
だって送料もったえなかったんだもんとか言って自分に言い訳してます

パラスアテネホント大きいですよね
最初見たとき百式とか足のクローで握れそうな気がしました

やあ、なんか非常に親近感のわく話です(笑)
よくあることですよねぇ。
「お、安い。持ってないから買っとくか」みたいな。

パラスアテネ、でかいっすよ。
20cm超えるんじゃないかな。
もはやMGクラスですね。

メタスとパラスアテネの存在を忘れてて
HGレッドフレームとドレットノートの通販で安かった物を買ってしまった自分は・・・

それにしてもこれ結構大きいキットですよね?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
