
--/--/--


【劇場版】機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち【DVD】

2006/02/25


『Ⅰ』を買ってしまった手前、買わないわけにはいかなくなりました。
で、購入。義務感です(キッパリ

内容については、この記事を参照下さい。

初回特典版で、定価6300円。
ヨドバシカメラで、5670円。
ポイントが13%ついたので、実質4932円
・・・高いなぁ。
多分、ネットでは最大20%OFFくらいにはなってると思うんですが、どうしても初日に入手したかったので。
初日に買わないと、買わなかった可能性高いし(ぇ
そのうち日本橋あたりで、4500円近辺の価格で入手することも可能だと思われます。
本当に欲しい方以外は、購入を焦る必要はないでしょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版Zガンダム「恋人たち」を見る

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-まず、GW中に書けなかったことをお詫びします。「恋人たち」については、去年の12月、私のクライアントのお茶屋の若旦那が、「見るべきものといったらハマーン専用ガザCぐらいじゃないかなあ」とのことでして、正直なところあまり期....

劇場版Zガンダム 機動戦士Zガンダム?恋人たち DVDげっちゅ⊂(´∀`)

劇場版Zガンダム 機動戦士Zガンダム?恋人たち DVDげっちゅ⊂(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

○竜人18号さん
やっぱ義務感ですか(笑)
デス種DVDも買ってたんですかー。
お疲れ様です。
オレは手を出しませんでしたよ。
というか踏みとどまりました(笑)

次は、0080、08小隊、0083あたりっすか?

義務感・・・同じですわ。orz
種デスが今月で終わるので多少ホッとしてます。
次は・・・(やめなさいって!)

ようこそです^^

○ぬりかべさん
こんな辺境の駄文ブログにようこそです^^
っても、大した内容無いですけどね。
また気が向いた時にでも遊びに来てください。

ぬりかべ~

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
