
--/--/--


オードリー・エイプリル【電撃ホビーマガジンEX vol.1付録】

2006/02/17



20060216-3.jpg

というわけで、定価1000円のPVCフィギュア(違)です。
箱はいつもの電撃仕様。本誌と箱の分離が結構難関だったりします。
オレはさっさと分離して、外表紙は既に廃棄しました(笑)

原型製作は佐藤弘氏(オーバーダード)なので、氏独特の艶めかしいボディラインも再現されてたりします。

コメントの投稿

非公開コメント

>A.O.Z.
結構オススメですよ。
非常に頑張ってる連載企画だとは思います。
ただ、「センチネル」は超えられないでしょうけどね。

>HG買えちゃう
・・・確かに。考えたこともありませんでしたorz

自分はA.O.Zを知らないので、電撃系は購入してません。だって高いもん・・・。( ノД`)
HG買えちゃうYO・・・。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
