
--/--/--


電撃ホビーマガジンEX vol.1

2006/02/17


電撃ホビーマガジン3月号増刊、という位置付けで創刊号が発売されたEX。
かつての4週連続の形態復活、みたいな誌面作りで、A.O.Z.ヒロインのオードリー・エイプリルPVCフィギュアが付録
このフィギュアについては後述:オードリー・エイプリル【電撃ホビーマガジンEX vol.1付録】

本誌ですが、「これでもか!」てくらいヘイズル色強い。
HCM-Pro、UOでのヘイズル立体化は、面白いです。
ただ、最新キット情報が掲載されてるわけではないし、カタログ誌的な印象が強い
一番ありがたかった特集が、シードヒロインズのカタログだったり(笑)
これで、手元のがどのシリーズなのかが把握できるようになりました(爆)

極論だけど、オードリーのフィギュアに1000円払ったのと同じ。
んでもって、DHM-EX、月刊化されるのね・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム関連商品情報ナノ?+TB

 デカール作成の件でネットをうろうろしていると、Ver.Ka等で使われるカクカクした文字のフォント(「WB」や「EFSF」といった文字)について紹介されてるのを発見。「あ~余計なものを見つけちゃったかなぁ(^^;)」ということで・・・・・・データ作りました(ちゅど~ん...

コメントの投稿

非公開コメント

ギャル系フィギュアでなかったら、大損した気分になりそうな予感(笑)
満を持しての創刊だったのかもですが、非常に割高感だけ残ったような(笑)

>オードリーのフィギュアに1000円払ったのと同じ
まさにそんな感じです(^^;)。広告が少ないからか割高感は否めませんねねぇ・・・。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
