
--/--/--


1/144HG アカツキ【シラヌイ装備】

2006/01/28


コズミック・イラの金色アカツキが発売されてました。
とりあえず購入。
2色の金メッキが施されてます。
ボックスアートは、ミネルバの陽電子砲をヤタノカガミで跳ね返した、不可能を可能にした瞬間ですかね。
ドラグーンをまさに撃ち出す瞬間のイメージが良いです。
で、箱裏は↓コレ。
20060128-2.jpg
『迫力のエフェクトパーツで最終決戦を完全再現!!』
なぜかレジェンドと対峙してるんですが、こんな組み合わせで戦ったっけ?(うろ覚え)
HG SEEDシリーズ専用スタンドの宣伝も忘れずに。
グフイグナイテッド、ドムトルーパー、インフィニットジャスティス、ムラサメに付属してるそうです。
てか、捨てちゃったよ、スタンド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクション モビルグーンとブラストインパルス

             〃´⌒ヽ     ., -――  メ/_´⌒ヽ   /   / ̄  ´ヽ ヽ  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ  <ねんがんのグーンと  l  / /(((

コメントの投稿

非公開コメント

え?売り切れでした?意外だなぁ。
近所では山積みでしたよ。

>グーン
おぉ。コレクションシリーズの名作ですね?
そいえば、最近コレクションシリーズ見なくなったなぁ。
デス種系は、あんまりリリースされなかったし。

買いそびれました_| ̄|○

代わりにグーンかってきました
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
