
--/--/--


電撃ガンプラ王決定戦2006への道(4)

2006/01/24

キットを仮組しながら、いじる箇所を考えました。
で、どうしても関節の新造が必要な箇所があり、買ってきましたWAVEのPキャップ+プラサポ
これで、何とか頑張ってみようと思います。

なんだか分からんけど、急にモチベーションが上がりました(笑)

昔の模型誌とか設定画見ながら再チェック。
やっぱりHGUCが最新画稿、と見て良いんでしょうか?
それにしても、意外といじるところあるんだよなぁ。
すんなりストレートで組む方が楽っちゃー楽なんですが、思い入れのある機体だし、やっぱ納得いくように頑張りたいね。
ま、あと半年くらいあるしね。コツコツとやりますよ。
(こういう考えが完成しないに直結する危険性アリ)

それと、我が身内である阪模連連中様。
製作機体ばらさないでください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

きのうらう・る・くるーぜが、キャップ完成したいです。

>モチベーション
いや、なんかいきなり上がりました(笑)
ただ、結構いじりそうなんで、「完成しない病」が再発しないように気を付けます。

>機体
HGUC○○○○○○○○○○です(文字数適当)
大した技術はないので、ミステリーツアー的な感じで見守ってやって下さい(笑)

なんだろう

機体、気になりますねェ。w
完成楽しみにしてますよ。

>なんだか分からんけど、急にモチベーションが上がりました(笑)
新しいパーツ、新しいマテリアル、新しいツール・・・やっぱり手に入れるとモチベーションは上がりますねぇ(*^^*)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
