
--/--/--


電撃ガンプラ王決定戦2006への道(3)

2006/01/15


予想通り、準備が早すぎて失速してました、ガンプラ王2006向け作品。
再始動するために、キットをもう一つ買ってきました。
ちょっと思うところがあって切り刻む部分があったんで、整形を楽にするためにもう1機購入です。
気がつけば1月も半ば、最近多忙なオレとしては、少しずつでも進めておかないと、ホントに完成しなくなりそうだし。

で、画像は相変わらずのモザイクです。
一応、パッケージ写真ですが、色合いとかから分かっちゃうかな?
ま、予想ついても内緒にしておいてください。
さてさて、明日から製作再開しますよ?

あ、そだそだ。非常に個人的な内容になりますが。
ヨッツンや、モデム、あと2ヶ月で連載終了みたいだよ?
モデム賞無くなっちゃうんじゃ?

コメントの投稿

非公開コメント

>アルパ
ハズレ。つか、こんな色だっけ、箱。
もっと、こう、ほら・・・あるじゃん。アレっすよ。

>新規加入者
ミレイ姉さんとかの2期メンバーっすかね。
あれ、もう1年?2年?くらい前じゃなかったっけか。
てか、アンタ目標にしてたのか(笑)
ガンガレ。
進捗を見たいんだけど、そちら「も」更新されてないしねぇ。
ま、期待してま。

>色合いとかから分かっちゃうかな?
うむう・・・この色!
アルパだな?間違いない。

>モデム賞無くなっちゃうんじゃ
なあにぃ!?
わしの目標が・・・・。
でも、ついこないだ新規加入者が居たんじゃなかったっけ?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
