スポンサーサイト

--/--/--


街で見かけたハマーン様

2006/01/11


先日、大阪日本橋をうろうろしていた時にハマーン様に遭遇しました。
以前、ルナマリアがいたあの場所に、この冬はハマーン様が鎮座在してます。
「あけおめ、俗物!」
うーん。素晴らしいキャッチコピー(なのか?)

写真にはありませんが、ハマーン様の隣には、北斗の拳のアミバ様が、これまた笑顔(ではなくて鼻をへし折られて素顔に近くなった顔(レイ談)ですが)で鎮座されてます。

このPCショップ、ジャンク系中心(?)の品揃えなんですが、この二人がいると、
客=愚民=木偶(デク)
てな感じの、ある種実験材料的な扱いなんでしょうか?(暴言)
(以前に数度パーツ等購入しましたが、ちゃんと動いてますよ(フォロー))

というか、こういう顔揃えなので、次回は是非カテジナ・ルース嬢かドロシー・カタロニア嬢をお願いしたい所存。
って、ショップの人、ここは見てないだろうなぁ。

参考記事:街で見つけたルナマリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
でしょ(笑)このお店は要チェックですよ(笑)
アミバ様も撮影してくればヨカッタと激しく後悔中です。

○ジオン軍司令部様
どもども、大変ご無沙汰してまして申し訳ないです。
今年もヨロシクですー。
いやぁ、萎えますよ、やっぱ(笑)
まだアカウント停止してないし、最近全然ログインしてないですけど、動くのかなぁ。

>日本橋
おぉ?マジっすか?えべっさんで結構混雑してたんじゃないかと思うんですが。

○るーくさん
これまたご無沙汰です。今年もヨロシクです。
>サポセン
それすら萎えてる状態ですよー。
つっても、このまま課金続けるのもなんなんで、一回メールしてみます。

>IRC
ですね。そっちの方が楽しいかも。

どーも おひさです
って前の書き込み見たら名前入れるの忘れてたりして・・・Orz

時に不具合の件メールしてみました?
基本的にアプ落ちは全然直ってないんですが
全くプレーできないのは問題が有り過ぎるので一応サポセンに問い合わせを
回答が来たら返答を教えてください
場合によってはGM問い詰めて何らかのリアクションを起こさせようと思います

まぁUCが安定しなくてIN出来なくてもIRCの方においでませ
作戦中でも無ければ、ほとんどUCと関係ない会話してますんで

北斗で所存とかをカテジナしなかった。


あけおめ。
何かと問題があるようだけど、頑張ってくれ~
まぁ、普通萎えるわな・・・でも、問題を解決してUCやろうよ~w

休日は、おいらも日本橋にいたじぇw

>「あけおめ、俗物!」
う~ん、すばらしいいお言葉(^^)。「あけおめ」ときて「俗物」と落とすあたりがステキすぎ。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
