
--/--/--


お年玉で買いました(嘘)

2006/01/05

またプラモ買っちゃいましたよ。

1/144HGUCスーパーガンダム
買おうかどうしようか、ずっと迷ってたんですが、お金のある内に買っておこうと思って買っちゃいました。
1個しか残ってなくて「やめよっかどうしよっか考え中(古)」の時に、ガキが「スーパーガンダム欲しい」とか言ってたんで、ガキに譲るのがイヤで(笑)購入。
我ながら大人げないなぁと思いましたが(笑)、欲しいモノは欲しいし。

コメントの投稿

非公開コメント

○Tomoさん
本年もドゾヨロシクです。
>子供の夢
いやぁ、ホント大人げない(笑)
ですが、これも定めと、子供心に思うかも。
Mk-2は、やっぱりカッコイイんで、この2つは欲しかったんですよ。
ギャプランが欲しいのは、フルドド用のブースター目当てだったり。

>我慢
できません(笑)

○竜人18号さん
どもども、今年もヨロシクです^^
>「アンタって人わぁぁぁッ!」
こういうツッコミが非常に嬉しいです(爆)
あのガキの親は、そんな風に思ってたかもですよねぇ。
ま、これもガキの試練ですから。
とかいって、親はMGを薦めてたんですよ、ガキに。ブルジョアです。

>MGver.2.0
だいぶ値崩れしてきてますよね。半額程度なら底値と思われます。
こないだは、MG百式(バリュート付き)が半値でした。

「アンタって人わぁぁぁッ!」
と言いつつ、自分もそうするであろう竜人18号です。ww
私は、MG ver.2.0のMK-Ⅱを購入予定ですが、未だミーア・ザク(HG)とボール(MG・08小隊版)が手元にあるので買い控えしてます。部屋に来る家族の視線もイタイので・・・。

新年から子供の夢を・・・しかも目の前でフライングアーマーも買うと・・・mk-Ⅱ本体がかさばりそうですが自分も欲しかったりします

まぁ積崩すまで我慢ですが(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
