スポンサーサイト

--/--/--


さらば2005年!

2005/12/31

本年最後の記事になります。
やっぱ日本はガンダム国、最後の最後までガンダム色を感じさせてくれました。

まず、NHK。スキウタで、我らがT.M.Revolutionvestigeが、白組66位に選出されてます。
スコアは、ハガキ71位、携帯12位、パソコン142位、データ放送193位。

そして、日本レコード大賞では、HIGH and MIGHTY COLORPRIDEが新人賞を受賞しました!(最優秀はAAAでしたけどね)
おめでとう~。

んでもって紅白では、小林幸子の髪型がハマーン様でした(笑)
さすがゼータ元年。幸子までをも取り込んだ波に脱帽。
あ、布施明の応援に仮面ライダー響(本物)が来てましたねぇ。
NHKも色々考えてるな(笑)
T.M.Revolutionの応援にキラ(保志さん)アスラン(石田さん)が来てくれると思って紅白見続けてたんですが、ダースベイダーでしたorz

というわけで、正真正銘、これが2005年最後の書き込みになります。
みなさま、どうぞ良いお年を!

そして、倖田來未ちゃん、レコード大賞受賞おめでとう^^(←ミーハー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○kzyさん
>ハマーン様
アハハ、そんな注目するほどのもんでもなかったですよ(笑)
本年もよろしくです^^

あけよろです(^o^)
ハマーン様見逃した~(><)

○ELIXIRさん
どもども、今年もお世話になりました^^
来年もよろしくです^^
>カガリ
ほとんどしゃべってないですよね、たぶん。
なんか、いきなり主要キャラから外されちゃった?みたいな。
来秋開始の三作目が制作開始という、少し?な情報も流れてますし、まだまだSEEDは熱いですよ。

というわけで、良いお年を^^

こんばんわ。
あと数時間で年明けですね。
混むのが嫌なのでこの時間にご挨拶させて頂きます☆

西川さん出てましたね。
でも懐かしの「WHITE BLEATH」でしたね。残念。(^^;
てっきりキラのテーマかと。。
保志さんと石田さんいらしたらある意味凄かったでしょうね~♪
先日のスペシャルも見ましたvv
なんか議長死す、の場面にアスランいましたね・・
親がいる部屋で呑気に見てたので、OP映像や途中のシンとステラのシーンなど、冷や汗ものでした・・(涙
必死に無反応でいようと必死でしたよ。。(疲
最後映像追加されてたのはさすがに嬉しかったです。
やっとシンとキラが生身で会えたわけですし。
カガリあんまり出てこなかったのがカガリ好きの自分としてはがっかりでした。。
あ~また長くなってしまった・・・

でわ不束者ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
