
--/--/--


年賀状を書きました

2005/12/31

今年は年内に作業が終わりました(笑)
なんつーか、結構メンドかったりするよね、年賀状(問題発言)
12/30(金)昼下がりに投函したので、お手元に届くのは(おそらく)1月2日(月)になるかと思います。
届く方、お楽しみに(てほどの内容でもない)
んで、来年の年賀状の図柄は、戌年にちなんだものですよ。結構探したよ、絵。
プリンタの設定がうまくいかなくて、3枚ほど無駄にしてしまいましたが、まあ綺麗に作れた方かな。
で、気になる図柄ですが、○○○○ドッグです。そのまんまだな(笑)

あと24時間程度で、いよいよ2005年が過去に流れていきますね。
今年はどんな年だったでしょうか。みなさん、良い年でしたか?
つーわけで、今年の重大ニュース!


1.機動戦士ゼータガンダム映画化
2.機動戦士ガンダムSEED DESTINY完結
3.バンダイ、ナムコ合併
4.GASさん、6代目ガンプラ王に
5.VANちゃん、ライターデビュー



身内系ニュースが2つほどありますが、GASさんとVANちゃんのライターデビューは、ホントに嬉しかったなぁ。
あの号だけは、捨てられずに持ってるもん。
なんつーか、オレ達の誇り、みたいな。

世間では、いろんな嫌な事故や事件が続いた、何だか騒々しい一年でしたね。
子供達にとって、本当に住みにくい社会になってしまったよね。
でもさ、そうしてしまったのは、他でもないオレ達大人の責任なんだよね。
来年こそは、嫌なニュースの少ない、明るい社会になりますように。
そして、ウチの駄文ブログを見に来て頂いてる皆様にとって、良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます
2005年も、一年間お世話になりました。
2006年も、飽きもせずガンダムオンリーでいきます。
今年同様、変わらずご愛顧ご高配のほど、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

○kzyさん
いえいえ、こちらこそTBどもでした^^
>バウンドドッグ
いや、あの、その・・・。正解は明後日ばらしますよ。
お楽しみ・・・なのか?

○だっちんさん
こちらこそ、一年間ありがとうございました。
来年も気軽に気楽に、そして時にまじめにガンダム話ししましょう。
オレの方こそ、見捨てないでください~。

ではでは、良いお年を~。

今年もお世話になりましたm(__)m。

やはりお知り合いの方がライターになったのは大きいでしょうねぇ。ここはひとつ魔弾さんも来年のガンプラ王で優勝狙い(*^^*)。

ということで来年もおいらを見捨てずにどうかよろしく(^^;)>。

ご訪問ありがとうございました☆
バウンドドッグですか~いいですね!
思いつきもしませんでしたorz
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
