スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼータヒロインズ2

2005/12/23


ゼータヒロインズ1を購入してしまったため、使命感に駆られて(?)購入。
この手のモノは、ホントによく考えて買わないと、「引き下がれず買い続ける」という、ロゴスの思惑に見事にはまってしまいます。

で、ゼータヒロインズ2。劇場版『恋人たち』からの4名様です。
マウアーサラマさん、そしてハマーン様。
各個人の画像に先だって、感想とか少し。
『1』に比べて、クオリティ下がってる気がする。
これは造形もそうなんだけど、塗装ヒド目。はみ出しも目立ちます。
マウアーのスパッツに埃痕?みたいなのを見つけたときは萎えました、はっきり言って。
それと、これはキャラを立体で再現するのが難しかったと思うんだけど、あんま似てない(笑)
それなりに表現してるとは思うんですが、ちょっと、ねぇ。
で、1BOXに8箱入り、2セットコンプできます。
配列は↓こんな感じ。
【マウアー】【マウアー】
【サラ】【サラ】
【エマ】【エマ】
【ハマーン】【ハマーン】
ですんで、お店側でシャッフルされてなければ、片側買えばコンプします。
ただ、この出来なんで、いずれ投げ売りも予想されるし、今無理に買う必要も無いかも。

んでは、各キャラ詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

売る気無さげです

全くやる気感じられません(笑)
つーか、アイテム自体も非常に地味です。
パーツの分割だって、シードヒロインズならパンツ無理矢理作っちゃうのに、思いっきりスパッツのまんまだし、温度差をすごく感じますよ。
1BOXで2セットコンプできちゃうのも、売れない要因でしょうね、きっと。
せめて5人のラインナップにして、1BOX買わないとコンプ厳しい、てな感じにしないと。
例えばシークレットでファやロザミアのフルヌード付けちゃうとか、そういう大胆さが必要だと思いますよ。
イザークハマーン様を魔改造するヤツなんかいなさそうですもん。

第三弾、出るんですかねぇ。
残りのキャラは、レコアさん、ライラ、ステファニー・ルオ、ミネバ様、それにクム?あ、キッカもか。
・・・キツイなぁ(笑)

むむむぅ

>ハマーン様というよりは・・・イザーク?
あひゃひゃ(^^;)。ツボにはまりますた。・・・似てる。

しかしこのシリーズはどうにも売る気があるのかなぁという気がしないでもないです。前作の時に雑誌掲載されていた広告もひどい出来のものが載ってた気が・・・。どうなんでしょ?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。