
--/--/--


ハチ、ゲット(嘘)

2005/12/17

怒濤の出張ラッシュが終了しました。いやいや、マジで疲れたよ。一週間、殆ど出突っ張りだったもんなぁ(疲)
そんな出張続きの最中、無事に冬のボーナスをゲットしました。
んで、自分への勝手なご褒美で、こんなものを買っちゃいました。
ASTRAYでおなじみ、ハチのレプリカ(嘘)

デスクトップだけの環境に少々不満点があって、ノートの導入は考えてたのよ。
で、ちょうど良い機種があったので、思わず買っちゃいました。
出張中でもPC環境が整ったのはいいことかも。ただ、通信手段がないけどね。

PC本体は、DELLのINSPIRON710m、ディスプレイは12.1インチワイド、PentiumM735搭載、DVD±RW装着、HDD80GB、メモリ512MBと、十分すぎるスペックです。
重さは約1.7Kg無線LAN搭載だし。
ただ、さすがにUCGOは無理でしょうねぇ。試してないけど。

PCの上に置いてあるのは、Skype用ヘッドセット
PCの下方に見えるのは、モバイル用FingerMouse
そして、PCの右側にあるのは、外付けHDD兼HDDオーディオのZENN NEEON(5GB)専用リモコンユニット
ヘッドフォンは、パイオニアのインナーイヤータイプに交換してます。
(それぞれの説明はめんどくさいので楽天の商品に直接リンク貼りました^^;)

あとは、通信手段だな。ホットスポットがある訳じゃないし、WILLCOMeo64エア導入でもとか考えてます。
んでもなぁ。eo64は関西圏でしか使えないしなぁ。
・・・お金が幾らあっても足りませんよorz

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
