
--/--/--


UCGO日誌【番外】続・アプ落ちの嵐

2005/12/10

一番空いている時間帯(本日朝9時)を狙って、再度接続を試みました。
・・・もしかして、オレのマシンスペックか?はたまた、アプリケーションとの相性か?
不安定さは解消されてません。
一応、現段階のスペックです。

CPU:Pentium4 530(3GHz)
GPU:ATI RADEON X600pro
VGA:MSI RX600PRO-TD128
メモリ:DDR2 4300 512MB×4=2GB
チップセット:intel i945P
MB:GIGABYTE GA8I945P-G
HDD:master:HITACHI 80GB(S-ATA)
   SLAVE1:seagate 160GB(S-ATA)録画用
   SLAVE2:seagate 160GB(U-ATA)リムーバブル録画用
   SLAVE3:FUJITSU 20GB(2.5インチHDDをリムーバブル)
DVD:NEC ND-3500A

こんなもんすかね、スペック的には。
やっぱVGAが致命的に弱いのかなぁ。
正直、このスペックでフルスクリーンモードでも安定しきらない状況だし、もうね、何が何やら。
確かにアプ落ちは1回でしたけど、適当にN狩ってただけだし。
前は落ちなかったのに、なんでなんでしょうかねぇ。
あ、ベンチは2500前後です。前は1500程度だったんで、まあ、進化したっちゃー進化したのかな。
でも、体感的には何も変わって無い気もする。

ボーナスでサブノートを買っちゃったんで、コッチに資金を注ぎ込む余裕がありませんよ?

コメントの投稿

非公開コメント

最近出張続きで全然インできてませんでした。スミマセン。
アプ落ち、こちらでは回避しきれない面もありますもんねぇ。
何らかの解決策を望みたいところです。
グフ乗りたいっすよ、グフ。

>UCは最新機能には対応してない様な気が・・・
アハハ(笑)そうかもしれませんねぇ。
UCGOでチャットしながらフルスクリーンモードで戦うために、ノートPC買っちゃったっつー気もするんですが、失敗したかなぁorz

>確かにアプ落ちは1回でしたけど、適当にN狩ってただけだし。
>前は落ちなかったのに、なんでなんでしょうかねぇ。
アプ落ち対策が現状グダグダになってます^^;
ドム実装辺りかなその辺が一番酷かった
Ver1.1.3辺りでかなり解消されましたが
最近、その後のパッチでまた元に戻った感じです(最初の頃くらい
チャットでの会話でもありましたが
UCは最新機能には対応してない様な気が・・・
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
