
--/--/--


シードヒロインズ6【その2】

2005/12/07

というわけで(何が?)、シードヒロインズ6の個別画像と感想など。
今回のは、どうも複数の原型師さんのアソートみたいな感じですね。
ラクスの偽物のミーアと本物のラクス、表情が全然別人だったり。
20051206-4.jpg
20051206-10.jpg
ラクスは、いつもの人っぽいですよね。
ミーアは、なんか艶めかしいというか艶っぽいというか。
サイズも大きめに造形されてるし、いいかも。

んでは、個別に見ていきましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

食玩系は、欲しいアイテムいっぱい出てるんですけど、手を出すとヤバイんですよね(笑)
キン肉マンのって、ビネットみたいなヤツですか?
あれ、スゴイ出来ですよね、確かに。
んでも、オレはシードヒロインズしか買わない事にしてたんですよ。
・・・コトブキヤのブルーナイト買っちゃいましたけど^^;

EFは、第一弾だけ買って、ルナ、メイリン、ステラの首ぶった切って、ミクロマン素体に付けました(笑)

イイのありまっせェ

確かに、一度買い始めると揃えたくなりますね。ただ、私の場合SEED関連は主にEFシリーズを買っていますが、好きなキャラだけに絞って買ってます。

2ヶ月ほど前から出始めた、SDキン肉マンの食玩は買われましたか?160円ほどなんですが、デキがスバラシイですよ。

○竜人18号さん
そうなんですよ。初期のシリーズと比べて、段々酷くなってる気がします。
でも、1からずっと買ってるし、今更やめられないし。
シードヒロインズホークシスターズスペシャルも7も予約済みです(笑)
ホークシスターズは悩んだんですが、「新規造形」にやられましたね。
これはラクススペシャルの時も同じです。

このシリーズ、唯一、価格が定価400円てのが救いです。
アレで600円くらいだったら、多分買いませんよ。

○らう・る・くるーぜさん
>ラ造形
なんすか?
>クスっぽい造形
なんすか?
つーか、「ラ」と「クス」は別々の単語ではなくて「ラクス」で一つの名前なんですが?
・・・!
まさか、ラ・クス・クラインが本当の表記か?

きょう、まだんのラ造形しなかった?
きのう、まだんのクスっぽい造形するつもりだった。

こんにちわ。
先日私も実物を見たんですが、やはり塗装の粗さがめだちますよね。もとから購入する気はありませんけど、これぐらいのクラスだと許容範囲と割り切るしかないですかね。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
