
--/--/--


ガンプラのテクノロジー

2005/11/30

今朝のNHKニュースでガンプラが出てたの見た人います?
時間帯は8時ちょい前くらい。
ランナー細くしたとかプラの肉厚を薄くして、裏に補強を入れた、とかいう内容でした。

つーか、そんな内容よりも、発売前の新作が映像として見れたのが嬉しいですよね。
やるなBANDAI。やるなNHK。
ざっとあげると、HGUCガブスレイHGUCドム/リックドムMGゼータver.2HGムラサメ(バルトフェルド機)
MGネモHGアカツキは未確認でした。

それにしても、朝からこんな映像を見れるとは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

○竜人18号さん
結構出勤早めですねぇ。お疲れ様です。
オレは8時頃家を出れば間に合うので、何とか見れました。
て、偶然見れたようなもんですけどね。
アレ、サンライズやBANDAIに版権使用料が入るのかどうか知りたいところです(笑)

○Tomoさん
どもども、おひさです^^
>MG
ゼータ、バランス的には、HGUCっぽい感じでした。
つーか、完全にはっきりゆっくり見れなかったんですよ。
というのも、正面にストフリ電光版が思い切り出てて(笑)
デカイの邪魔だっつの。
1/100の良さってありますよね、確かに。
オレもMG作ろうかな。ボール(ぉぃ

○柏木さん
どもども、これまたおひさです^^
>フジテレビのニュースジャパンでもガンダムを取り上げていた
・・・あ!しまったorz
あれ、2日連続だったでしょ?
29日がゲーム、30日がプラモだったかな。
ウワーン。完全にチェックし忘れてました;;

魔弾さん、お久しぶりです!
うわぁ~見たかった~_| ̄|○
フジテレビのニュースジャパンでもガンダムを取り上げていたとか・・・
NHKやりますねぇ~

MGゼータver.2見たかった_| ̄|○

すごく見たかったです
来年MGネモも出るんですよね

なんかMG作りたくなってきました

駅ついたとこ・・・

がーん!!!やってたんだ。
バス・電車通勤なので、その時間はバスが駅に到着したぐらいです。

観たかったー!
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
