
--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ編04

2005/11/26


というわけで、これまた惰性で買いました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ編04』です。
ストライクフリーダムインフィニットジャスティスアカツキバルトフェルド専用ガイアドムトルーパー・・・。
デスティニーもレジェンドも掲載されてませんが?
レクイエムとメサイアの解説が載ってるあたりは押さえた方が良いポイントかもです。

福田己津央監督のインタビュー掲載。
デュランダル議長は悪ではない。むしろ正義ではないか。
・・・納得。
このインタビューは必見ですね。
監督がシンに何を表現したのか、DESTINYという物語は何だったのか。
それが、朧気ながら分かる気がします。

ただ、毎回言ってますが、この雑誌は、とてもオススメできるような代物ではありません。
惰性で買ってる人以外はスルーの方向で。
あ、付録のかるたは、もちろん要りません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
