
--/--/--


今月の模型誌

2005/11/26


昨日買ったんですが、夜映画を見に行ってたんで読めませんでした。
で、今朝早起きしてパラパラっと。

今月はHJDHMを購入。
HJ表紙のゲルググに燃えました。
HJは映画ゼータ2特集
昨夜見た後だったんで、「ウンウン」と思いながら拝見。
リックディアス『アムロ機』かっこよかったなぁ、とか(笑)
ハマーン様専用ガザCをスクリーンで見て、HGUC出そうだなぁ、とか思ったのは内緒です。
他、ボトムズ関係の記事も相変わらずの充実っぷり。
アクティックギアのATヘリとRSCを慌てて予約入れましたが・・・間に合ったのか?

DHMは、(おそらく)本日発売の1/144HGUCアドバンスド・ヘイズルに合わせたA.O.Z.特集。
今のDHMには、オフィシャルプラモとしてのヘイズル改、アドバンスド・ヘイズルがあるから、特集も組みやすいかもね。
2誌でこれだけ内容の差が出たのも珍しいことでは?
今回のDHMではトライブースターの1/144原寸大型紙が掲載されてたり、ヘイズルオンリーの別冊(しかもTTTマーフィー小隊シール付き)があったり、非常に精力的。
我らがVANちゃんは、エウレカのスピアヘッドを製作されてますよ。
モデムは・・・もう載せてくれなくてもいいや
正直つまらん。
オレ、彼女らは半プロだと思って見てるんですが、ネタ(わざとか?)探しのためにパーツ紛失したのを公然と載せたり失敗部分をクローズアップしたり、つーのは、どうにも、ねぇ。

今月は甲乙付けがたいです。どっちも買い、かな。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
