
--/--/--


SEED関連CDに思う

2005/11/24


我が親友が、SEED系音楽CDをほぼフルコンプ(デス種COMPLETE BESTのみ未購入)してまして、その量がいかにスゴイかという画像を送ってくれました。
棚は45cmだそうなんですが、ご覧になってお分かりの通り二段ブッコ抜きで、尚且つ入りきらないみたいです。
なんつーか、ねぇ。

CD出し過ぎ。

SUIT CDとか企画モノとしては面白いんですが、こうも頻繁に出されると・・・。
しかも、サウンドトラックも種、デス種各vol.4まででしょ?
んで、OP、EDが各4曲くらい、さらに挿入歌やらイメージソングやら・・・。
音楽好きな人間なのですが、半ば強制的使命感に駆られて購入した模様です。

一言言っっちまっていいですか?
G系プラモとか、コレクション玩具とか書籍類全てに共通して言えることなんですが。

日本の住宅事情を少しは考えたらどうなんだ、アンタ達は!!
そう易々とお布施できる人間ばっかじゃないんだよ?
なけなしの小遣いを注ぎ込む側になって考えたらどうなんだ?

・・・!
そうか。
人の飽くなき欲望の果てに生み出された存在」なんすかね、これらも。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
