
--/--/--


貝印GET!Z GUNDAM CAMPAIGN SPECIAL EDITION

2005/11/20

本日、我がブログが無事に12万ヒットオーヴァーしました。
ホント、いつもいつも来て頂いてる方、ありがとうございます。
こんなくだらない内容ばかりでスミマセン。
また、初めて来てくださった方、今後ともよろしくです。

で、12万ヒット祝い(?)に、↓こんなのが届きました。

貝印カミソリのゼータガンダムキャンペーンの景品です。
まさか当たるとは思いませんでした。
パチンコ『未来少年コナン』で少しだけ勝って、ちょっと気分良く帰宅したら、更に朗報が待っていた感じです。

これ、ティターンズバージョンエウーゴバージョンの2パターンあったんですが、迷わずティターンズ版に応募しました。
ジェリドやカクリコンも愛用の逸品です(嘘)
てか、まさか当たると思わなかったしね。
カミソリ本体もティターンズカラーのメッキで塗装され、ティターンズマーク入りです。
カラーリングはガンダムMk-2ぽい(つか、バーザム?w)です。
・・・カッコイイ。
ていうか、勿体なくて使えませんよ?

こういうの当たるのって、ホントに嬉しいですねぇ。
ちなみに、第二弾は百式バージョンだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
