スポンサーサイト

--/--/--


UCGO日誌【番外】落とされまくりっすよ?

2005/11/19

昼間は空いてると思って、ログインしてNPC狩りしてたんですが、やっぱNPC強いわ。
遠距離からサーベルで斬りつけてくるGMコマンドとか参った(涙)
しかも、敵がこちらを囲んで集中攻撃を仕掛けてくるっつーのは、厳しいねぇ。
(普通の戦争なら当たり前っちゃー当たり前なんですがね)
お気に入りの3E搭載ザク、ダメ42%の状態から一撃で屠られましたよ?
手持ちのMSは3A搭載FZ-Bと同じく3A搭載YMS-09のみ。
マゼラアタックも残ってるけど、これじゃマジでやばいっすよ。
リペアも効きにくいし、敵の攻撃は良く当たるし、コッチの攻撃は当たりにくいし。
こんな状態なのでスキル上がらないっすよ。
現在→AMBAC:34.7、MS:3.7、CQB:7.9
近接戦闘スキルが比較的上がりやすいですが、接近するとぶった切られて、最悪2~3回の攻撃で撃沈される可能性もあります。

で、LOSTが6機になったわけですが、スキルダウン階級降格されました。
ペナルティあるんですね、このゲーム。

近接戦闘主体で行こうと思ったけど、どうしようもないね、今のままだと。
つーか、都市周辺に敵MSがワラワラと涌いてるっつーのは、一体全体どんな世界なんでしょうかねぇ。
ヤツらの駐屯地とかあって、そこを撃破するとかできないもんでしょうか?(笑)

なんだかなぁ。結構楽しかったんだけどなぁ。
金も目減りするしさぁ。
宇宙世紀の兵隊さんは貧乏人ばっかだな。

・・・イマイチかなぁ、このゲーム。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>らばんさん
そうですか・・・
仕方ないですよね、UCGOの為に投資する意味も無いし
大体、あのクライアントじゃどうすれば安定するか判りませんし
追加投資しても安定する保証もありませんから
現状、アプ落ち・カーテンがもっと酷くなってますし^^;

とりあえず、お疲れ様でした
こういう結果は残念です
今はただ、推奨動作基準を満たしてても
まともにプレー出来ないクライアントしか作れない
バカ珍腐酢の落ちこぼれ開発にムカついてますヽ(`Д´)ノ

○らばんさん
そっかぁ。寂しくなりますねぇ。
ていうか、そのスペックで何がダメなのか非常に疑問ですよ。
オレのPCよりもハイスペックでしょ?

>ゲルググ、ズゴック
来月、ゲル実装だっけな。
つっても、つなげないゲームに金払い続けるのもアホみたいですもんね。

潔い判断だったと思います。
ガンダムはUCGOだけではないし、またコメント等ください^^

何はともあれ、UCGOお疲れでした^^
ジーク・ジオン!

アカ停止いたしました……

どうもです。

相変わらずアプ落ちというかフリーズ多発……。
最近は接続画面でフリーズなんてこともあり、
遺憾ながらUCGOを放棄することにいたしました。
考えてみたら、今使ってるPC、このゲームやりたさで
買ったものなんですけど、まさかこんなオチになろうとはっ……。><
ズゴック、ゲルググ、乗りたかったなあ……。

管理人さま、るーくさん、短い間でしたが
UCGOでは本当にありがとうございました。

とはいいつつも、こちらにはしばしば書き込みなど
させていただきますので、
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

○るーくさん
なるほどねぇ。って、最近全然ログインしてないや。
スミマセン。

>近接
「めぐりあい宇宙」とか「終わり無き明日へ」とかの影響からか、どうしてもソードでぶった切る欲望が(笑)
ズゴックで突き刺すってのも悪くないかな(ぉぃ

>パーティプレイ
これ、ホントお金をシェアするとかでないと厳しいでしょうね。

つか、またログインするようにします。
ゾゴックかぁ。
ブーメランカッターを使ってみたい(笑)

>DOMのコストの安さおかしくね?
ドムってそんなに強くないですよ
ゾゴに比べても足が速いだけで、避けないし軟いよ
実際、近接はほとんど意味ないし>ダメを食らい過ぎる

ジオンサイドからすれば陸ジムの方が遥かに強いです
772みたいな機体も無いし
コストは高いですがその価値は十分にあると思います
ただ、販売価格の問題はシステムだけの問題でもないような気がしますが

>近接っつーのは、ファンタジー系の「ファイター系職業」だと思ってるんですが、どうなんすかね。
どうしても近接をするならゾゴかズゴ辺りで無いとキツイよ
ザクやドムでは回避が弱いし、ダメを食らい過ぎます
上手くすれば近接でも黒字出せるし
ちなみに私は現在ズゴで近接してます
最高で無印のジムを3発で撃墜ってのがありました

>だからパーティープレイの意味が薄いと思うんですよ。
これね考え方次第なんですよ
部隊で狩りをする時は大体回避に高い人が前衛で攻撃してるから
その後で攻撃した方がリスクがかなり軽減します
NPCは近接を優先する傾向がありますから

○名もないZAFT兵さん
「連邦な人」さんとお呼びした方がいいですかね?
ようこそ^^コメントどもです。
>連邦的には既にゲームですらないです
ジオン的にも、類似の症状だと思いますよ。
なんかね、まずRPGじゃないし。
スキルもクソも無くなってきてますし、金も稼げないしorz
クライアント高かったのにこの体たらくじゃ厳しいですよねぇ。

>DOMのコストの安さおかしくね?
確かにドムは安めですよね。
その分ゴッグやズゴックが高いんですが、そんな機体にはあまり意味無いしねぇ。
連邦側はどうなんすかね?

いやあ、オレ、連邦側の状況って全然分からないんで、また教えてください。


○るーくさん
どもです。
>近接
ついつい切りに行っちゃうんですよ(笑)
しばし我慢します。
つか、今回のパッチも意味無かったような・・・。
近接っつーのは、ファンタジー系の「ファイター系職業」だと思ってるんですが、どうなんすかね。

UCGO最大の欠点は味方のダメージ度が判らないことと味方を回復する術がないことですかね。
だからパーティープレイの意味が薄いと思うんですよ。
ただ、実際問題、戦時に味方のダメージを回復する術はなさそうですけどね。

金は・・・諦めた方がいいのか?と思ってます(笑)

連邦な人

連邦的には既にゲームですらないです。
(DOMのコストの安さおかしくね?

あー
今の状態では一人で狩りはしない方が賢明です
何人かで組んで狩った方が効率も良いし、安全性も高いです
近接のスキル上げもとりあえず来週まで待った方が良いかもです
微調整はするみたいです。(あくまで微ですけどw
あと、動き回って囲まれないようにしてください
まぁラグが酷いから近接を上げる意味が有るのかは謎ですが

でも稼げんねー全く
収入が半分以下です。
とりあえず赤字にはなってませんが
ズゴには乗れんね
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
