スポンサーサイト

--/--/--


UCGO日誌【14】パースの大地は赤く染まる

2005/11/16

UC0079/11/15、22:00。豪州大陸の西端にある地球連邦軍の拠点都市パース近郊にオレ達はいた。
我がジオン軍の一大侵攻作戦『ドム&ズゴなしでもパースを完全制圧!』が秘密裏に進行していたのだ。
作戦遂行のため、今朝未明、オレ達は、パース北部の友軍最前線拠点に静かに舞い降りた。
この地には、我が公国軍が誇る陸戦艇ダブデが配備されている。
豪州大陸の西端は太平洋やインド洋に通じる海上の要衝だ。そのため、我らも死守せねばならぬ。もっとも、それは敵にしても同じ事なのだが。

21:30。キャンプ地でじっと息を殺してきた同士達が、徐々に集合し始めていた。
なんと言っても総力戦だ。まだまだ新兵気分が抜けていないが、戦いの中に身を置くのなら、せめて敵に一撃たりとも浴びせたい。
そして、パースの街に、我らが公国旗を打ち立てるのだ。
我が部隊の専用回線が進軍開始を告げる。
同時刻、公国軍専用回線もまた進軍開始の暗号電文が流れていた。
隊長機を先頭に、夥しい数の友軍機が荒野を駆け抜けていく。
見る者を圧倒するであろうその様は、まさにジオンの魂を具現化していた。

時折レーダーに散見される敵機は、尽く撃墜されていく。
しかし、友軍部隊の進軍が長く伸びすぎている。退路を断たれたら、この作戦は負ける。
そんな懸念をも抱きつつ、連邦軍駐屯キャンプに侵攻を試みる。
だが、それは、悪夢の始まりだった。
大規模作戦に初めて参加したオレは右も左も分からず、所属部隊機をも見失いながら、いつの間にか最前線へと躍り出てしまっていた。
コンソールに赤いALERTの文字列が矢継ぎ早に刻印される。
そうしてオレは、オーストラリア大陸の西端で、敵に一矢を報いることもなく愛機を轟爆させた。

コメントの投稿

非公開コメント

レス遅くなりまして申し訳ございません。

○ジオン司令部殿
いえいえ、ご迷惑おかけしました。
翌日もまたまたご迷惑おかけしました。
また次回も参加したいですよ、ぜひとも。
「この風、この匂い、これこそ戦場よ!」と叫びたいです(ぉぃ

>アプ落ち
これ、ホントにどうしようもないんですかねぇ。
何ともならないんでしょうか。
サーバー側のトラフィックが要因だと思うんですけどねぇ。
って、ここでぼやいても仕方ないか(笑)

ともあれ、今後ともよろしくご指導ください。

○るーくさん
いつもお世話になってます^^

>参加する事に意義があり、参加すれば戦力になってます
確かに、的を分散させる意味では役立ったかも(笑)
なんてったって、すぐに落とされましたからw

>狩り
これ、N強化の弊害出そうでコワイですねぇ。
しばらくPドムではなく、3E装備の06で近接戦闘を頑張ろうと思ってます。
・・・やばいかなぁ。落とされるかな、またorz

どーも
昨日はお疲れ様でした

足手まといになる人は居ませんよ
各自自分で出来る事をしてるだけです
私なんてただ弾を撃ってただけですよ
MTCの予備弾、買い忘れるしw
街に入ってはアプ落ち>街の外に追い出される
を繰り返してただけですから
参加する事に意義があり、参加すれば戦力になってます
多少スキルが低くても(まぁ高い事に越した事はありませんが)気にせず、機会があればどんどん参加して行きましょう

P.S.
狩りの時に他のPCが居ないなら動き回りながら撃ってみるのも良しです
NPCが散るから効率は落ちますが、色々な動作に慣れてPvに生かせます
それに動き回る分MSスキルも上がり易いかなっと思い込んでますw
まぁ実戦で思いつく戦い方もありますから微妙なんですが^^;

お疲れさん

いやぁ、アプ落ちの嵐にはめげそうになったが
なんとかパースを落とせてよかったね。

カーテンは一定以上表示させない仕様だから
スペックとは関係ないよ。

アプ落ちもスペック高くてもなるので・・・w

処理出来なくてカクカクなのはスペックですがw

まぁ、足引っ張ったとか気にしなくても無問題。
引っ張られたと思ってる人一人も居ないので。
各自、自分の事で必死だしねw
足引っ張られたような物があるとすれば
アプオチくらいかな?w

レーダーと自分の位置、向いている方角を
いつも把握出来るようになれば、Pvも楽になる。
ま、それも慣れないと余裕ないし・・・ね。
出来るだけスキルアップしつつ、Pv出てみようねw

アプ落ちさえなければ、もっと楽しいんだけどなぁ・・・

いやぁ、お疲れ様でした^^

○ジオン兵士さん
まずは、ジーク・ジオン!
作戦行動お疲れ様でした。
PvP初めてでしたが、さすが迫力あっていいですね。
非常に楽しめました。というか無我夢中だったかな(笑)
ホント、オレなんか足手まといで皆さんに迷惑をお掛けしただけですし、かえって申し訳なかったです。
もっと鍛えますので、またよろしくです^^

>アプ落ち
仕様ですかねぇ、マジで。
鯖弱すぎる気もしますが、ミノフスキー粒子を表現してるとしたら非常に秀逸・・・でもないか。
レーダー効きますもんね。
アプ落ちには勝てないですね(笑)
リログしようとしたら「致命的な欠陥がありログインできません」て出てきた時はマジでビビりました。
このアプリこそが、我々の最大の敵かもしれません。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

作戦お疲れ様でした。
愛機、大破は残念ですが、PvPは楽しめましたか^^
同軍同志これからも一緒にがんばりましょー^^ノ


アプ落ちだけには勝てませんが・・・orz
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
