スポンサーサイト

--/--/--


UCGO日誌【12】鎮魂

2005/11/06

不慮の事故で愛機FZを失ったオレは、ハンガーの奥で眠っていた旧ザクを再び駆ることにした。
かつては自分の手足の如くしっくり馴染んでいた機体だったが、“最強のザク”の銘を冠する機体の後釜としては、どうしても物足りなさが残る。
オレは、機動性・剛性・攻撃力に劣るこの機体の特性を、腕を上げることでカバーするつもりだった。
そのために再び、旧ザクを荒野に走らせる。
そうだ。オレは、コイツと走ってきたんだ。手にするマシンガンも、背負ったバズーカも、コイツと共にある。
そしてそれらの殺戮兵器は、ただ祖国のために存在しているのだ。

友軍兵士で溢れかえっていたメルボルン周辺に比べ、この地はまだまだ友軍が少ない。
そのため、連邦のMSが市街部周辺地域まで頻繁に繰り出してくる。
友軍の絶対数が少ないということは、我々一人一人に課せられた使命もそれだけ重くなるということだ。
オレ達は、いつでも4機程度のMSを相手にしなければならなかった。

そして、運命の時は唐突に来る。
その日オレは、いつものようにMS操縦の実践訓練を、哨戒がてら行っていた。
ただ、いつもと違うのは、連邦のMS数がいつもより遙かに多かったことだった。
もちろん、オレ以外にも友軍機はいた。みんな、我が祖国ジオンのために戦っていた。
しかし、その日に限って、オレ達は一人あたり5~6機の敵を相手にしなければならなかったのだ。
おまけに、倒しても倒してもなお、ヤツらは僚機の屍を乗り越えて進撃してくる。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえw

○司令部殿
直々のコメント、申し訳ないです。
PCは掃除したんですけど芳しくないですよ、相変わらず。
PCというよりもUCGOっすね。
「ゆめりあ」は余裕(て程でもないですが)でしたから(笑)
いやぁ、いいベンチ頂きました(目的違い)
あ、HT切ると、更にパフォーマンスが低下します。これは大きな発見でした。
冬のボーナスまでは、この状態で行くしかないですねぇ。
頑張ります。

○るーく師匠
>スキルが低いうちは上昇率が高い
ふむふむ、そんなもんですかねぇ。
もっともっと早く成長して欲しいっすよw

>N能力強化
最初、NT能力かと思いましたw
なるほど。つーことは、撃墜される危険性が高まるってことですよね。
アソコ行ってスキル上げしておきます。

>コマンド
了解しました。
チャット繋げない状況なんで、基本的に孤独な戦線になっちゃうんですよ。
お金も結構貯まってきたんで、例の方法でMS買いたいんですけどねぇ。

どうですか?

PCどうですか?
診断も何も、「よくわからない」で終わってしまって
申し訳ないw
公式bbsで「本文から」「HT」で検索したら
何個かでましたが、それでも駄目なら
PCを新調すr(ry

ホント快適にしたいもんですな^^;

どーも
スキルが低いうちは上昇率が高いので
次のアップデートまでにある程度上げておいた方がいいです
なんかNの能力が強化されそうな流ですから

ではさっそく
>アイテムや金を他人に受け渡す方法が全く分からない
基本的には相手をクリックしてハンドマークを表示させます
そして /trade でトレードウインドゥを開いて受け渡しをします
他には地面にドロップして受け渡す方法もありますが
MSなどに乗ってるとお金やアイテムは確認できないのでお勧めできません(機体装備品やエンジンなどは見えます

本田美奈子さんですか・・・
何気に名前の響きが好きなタレントさんだったんですが
残念です

あっ、あと幾つか覚えておいた方が良いコマンドも有りますから
中で聞いてください、質疑応答形式の方が解り易いと思いますし
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
