スポンサーサイト

--/--/--


SEEDキャラの【夫・妻】になる占い

2005/11/03

最近話題(?)のSEEDキャラの夫になる占い、オレも手を出してみました。
SEEDは、こういうの多いよね。

結果は、↓こんな感じ。


魔弾さんはカガリ・ユラ・アスハ の夫です!

● カガリ・ユラ・アスハの夫のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
カガリもかなりの頑固者だからここはあなたが折れることで夫婦円満になりますよ。

● 魔弾さんの必殺技は、筋肉バスターです!


いや、筋肉バスターって(笑)
つーか、意外と当たってるのかもしれん。
SEED系占い、恐るべし。
でも、カガリの旦那っつーのは気苦労が耐えなさそうで、ちょっと落ち着きませんよ?
つーか、このカガリの旦那なる人物アスランじゃない気がするよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

○ELIXIRさん
コメント遅くなりましてスミマセン(汗)
>京都
紅葉が進んできまして、見頃になってきてます。
名物湯豆腐も良い季節ですよー。
朝晩は寒くなってきましたけど。
この時期、いろんなところで夜間拝観&ライトアップしてます。

>日光東照宮陽明門
マジで古刹お好きなんですか?
お若いのに(←関係ない)

オレも好きですけどね(笑)

(^^)

ありがとうございます!
うわー今からでも京都再度行きたくなってきましたよ。
・・・もうすぐ試験なのに(号泣
修学旅行と言えば日光にまた行きたくなってきました(笑
東照宮にまた行きたいですvv
陽明門~~♪

○ELIXIRさん
>時代祭
いえいえ、そんな、謝ることでもなんでもないですよ。
こちらこそスミマセン。

>大阪
オレは大阪在住です。
お好み焼き、美味しいところいっぱいありますよ。
他にも美味しいものいっぱいあるので、こちらに来られたら、ゼヒ大阪にも足をのばしてみてください。

>本能寺
お寺お好きですか?名刹いっぱいあるので、こちらも探索してみてください。
「自分だけの京都」みたいな感じのルートをもてますよ、きっと。

へぇ。

時代祭りは新しかったんですか・・
知識不足ですみません。。

旅行は工事中で観れなかった金閣寺を観たり定番の竜石寺を観たりしました。
あとは舞妓さん体験や大阪でお好み焼き食べたりしましたvv
いや~美味しかったです!!お好み焼き!!

大学在学時にでも行こうかな、と計画していますvv
他にも観たいところが多々ありますからねvv
本能寺とか行ってみたいです(笑
「敵は本能寺に在り!!」って言いたいんですよ(^^;

○ELIXIRさん
そうなんです、関西在住なんですよ。
>時代祭
行ったこと無いです(笑)
祇園祭や大阪天神祭なんかは行ったこと有るんですが、時代祭はないなぁ。
あれ、歴史的には新しいお祭りなんですよ。

>修学旅行生
大丈夫(なはず)ですよ(←曖昧
京都の経済はそれで保ってますから(ウソ)
でも、そうやって歴史的建造物とかに触れるのは悪いことではないと思います。
なんつっても1200年以上の歴史のある都ですから。
ELIXIRさんも堪能されましたでしょうか?
ホントは修学旅行コース以外の場所の方がオススメだったりしますけどね。
機会があったら、また来てみてください。

>aさん
吹っ切れましたか(笑)
そりゃあ、メインキャラじゃないところが出ちゃうと寂しいですよねぇ。
よろしくお伝え下さい(何を?

へぇ、関西の方で・・!
じゃあ時代祭りには行かれました?
私達は丁度金閣寺などを回っていたので行けなかったのです。途中小雨が降ったりして少し心配してたんですよ。
・・そういやお祭りには随分行ってないなぁ。

修学旅行生、迷惑かけてませんか・・?
代表として一応謝罪を・・・!
「すみません!歴史的建造物をないがしろにしているやもしれません!!(誰かが)」

あ、それでaさんに知らせたところ、
「いや、あたしメガネの娘好きだしvv」と、
「えっ?!バルトフェルドさん?!・・・微妙なとこ突くなぁ・・・」とのコメントをもらいました(笑
それから5分ほど
「なんでよりにもよって・・・?」などと呟いていましたがさすがに授業が終わってみると吹っ切れたみたいでした。(笑

○ELIXIRさん
コメント遅くなってスミマセン。
>ジュリ・ウー・ニェン
これまた懐かしいキャラクターですねぇ。
確かメガネっ子でしたよね(うろ覚え)
こんなキャラまで入ってるとは。占い、恐るべし(笑)
ジュリの性格がよく分からないんで、何ともコメントしようがないしw

>アンディの妻
おぉ。確かにコーヒーにはうるさそうだ、ダンナは(笑)
ファッションリーダーて、基本的にダンナはアロハだし、恋人は妙な全身タイツだったような気が(爆)

いやぁ、なんとも微妙な結果ですよねぇ。
aさんによろしくお伝えください(って、もう伝わってますね。落ち込んでませんか?)

>京都
いやいや、オレ、関西在住なんですよ。
で、たまにというか結構京都行ってますから。
春と秋の時期は、修学旅行の人たちをかなり見かけますよ。

友人の結果です・・

友人から頼まれ占いをやってみたのですが・・
まず夫。。

aさんはジュリ・ウー・ニェン の夫です!

● ジュリ・ウー・ニェンの夫のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎めて、ジュリをしっかり支えてあげましょう。

● aさんの必殺技は、北斗百裂拳です!

・・・えーと。誰でしたっけ?
オーブの三人の一人でしたっけ?
細かいですねぇ・・
純真爛漫なんですねぇ・・ジュリの夫は・・


えー続いて妻。。
aさんはアンドリュー・バルトフェルト の妻です!

● アンドリュー・バルトフェルトの妻のあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。あんまり背伸びしなくても彼とは十分つり合いが取れます。彼の甘い言葉に酔いしれるくらいで大丈夫!

● aさんの開運乗り物は、人力車です!

最初にツッコミ。
・・人力車って。。。
明治時代だなぁ・・
なんか、上のジュリ夫と比べられないですねぇ。。
一応友人には教えますが・・(汗
きっと美味しいコーヒーを二人で飲むんでしょうね。。

以上!報告でした♪

魔弾さんも京都にいらしてたんですか?
私は十月の二十日頃からでしたvv
でも京都にいたのは一日でした・・(泣
でも金閣寺見れました~☆
今度はロバに乗って・・・・!(おい
でわでわ。。

どもども^^

○ELIXIRさん
>舞妓さん
いえいえ、キリっとしてて、なかなか似合ってますよ。
京都来られてたんですか?
もしかして街中ですれ違ってたかもですねぇ。

>友人結果
おぉ。楽しみです。
かなりいろんなキャラが入ってるみたいですよ。
マリューさん、タリア、エリカ・シモンズとか熟女系(失礼)までいるみたいですから(笑)

>傍観者
近くにいれば守ってもらえますから。おまけに英雄扱いだし(笑)

>ロバ
乗れるはずです。乗っちゃってください(マテ

>北斗百裂拳
アハハwあぶねぇ(笑)
技をかけられないように気を付けますー。

(笑)

こんばんわ。
冒頭で言っておきますが舞妓は友人に付き合っただけですよ。(汗
お化粧がきつかったです・・

今日友人に診断結果を報告したところ
「すごっ!!」と叫ばれました。。
そして「私もやる!!」と。
結果どうなるか明日聞きますvv

私的にはキラたちの伴侶になるより、友人として傍らに居たいですvv
傍観者万歳~!!

・・ロバって乗れるんですか?
荷物運んだり、は聞いたことあるんですけど・・
・・あれ?

北斗百裂拳は一度放ってみたいですね~♪
一番の宿敵に・・!
いつ使うか迷いそうだなぁ・・

でわでわ。。

○ヨッツン
おぉ。珍しくコメント頂けましたな?
つか、ラクスの夫ぉ?信じられない。
って、性格全然外れてるし(笑)
特に↓ココ。
>仕事はどれだけやり甲斐を感じられるか
いつクビになってもおかしくないアナタには不似合いな結果ですね(笑)

>ウィンク
いりません(きっぱり)

○ELIXIRさん
どもども、ホントにご無沙汰です。
お元気でしたでしょうか?
SEED系の方々は、放送終了と同時に各方面に方向転換してしまわれたようで、寂しい限りです。
こうやって遊びに来て頂けると、すごく嬉しいです。
これからもガンダムネタオンリーでいきますんで、たまに覗いてみてください。
思わぬ情報があるかも?無いかも?(曖昧)

そちらもたまにのぞかせて頂いたりしてますが、舞妓さんにはびっくりしました。
お綺麗な方ですねぇ。うっとり。

>北斗百裂拳
アハハw相手死んじゃいますよ(笑)
って、同じキャラでも必殺技違うんですねぇ。
細かいなぁ。

>キラの妻
おぉ。王道来ましたね(笑)
てか、その性格はラクスじゃない気がしますが?
乗り物:ロバっつーのに、失礼ながら笑わせて頂きました。
キラの妻だと、どんな困難からでも守ってくれそうですよ?いいなぁ(ぉぃ

>アスカガ
なんか、別々の道を歩んでいきそうな気もしますよねぇ。
続編(あれば、ですが)で明らかになるんでしょうか。

間違えた!!

妻の方も一緒に書こうと思ってたのに・・・
間違えて投稿してしまいました・・・・!!

えーと妻の方ですが、
ELIXIRさんはキラ・ヤマト の妻です!

キラ・ヤマトの妻のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
そんなあなたと正義感の強いキラとぴったり!うらやましいぞこの幸せ者!

ELIXIRさんの開運乗り物は、ロバです!

・・どう反応して良いやら。。
キラと一緒に居ると出来の違いを見せ付けられ自暴自棄な人生を送りそうな気がするんですけど・・
でも上手く接すればのびのびと暮らせるかな。
戦争始まったらお別れですけど。。(涙

アスカガは健在なんですかね・・
でも個人的この2人好きですよ~♪
でわ今度こそ失礼します。

私もラクスでした!!

とてもとてもお久しぶりです。(笑

私もラクスの夫との診断結果でしたvv
正直嬉しいです☆
美人さんはずっと眺めていたいタイプなので・・(壊

でもヨッツンさんとただ一つ違う点が・・!
それは必殺技です!!

ELIXIRさんの必殺技は、北斗百裂拳です!

・・・どう思います?
ラクスを傷つける危険性がありませんか・・?
良いなぁ。。・・・ウィンク。
交換しません・・・?(笑



ヨさんはラクス・クライン の夫です!

● ラクス・クラインの夫のあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だから、しっかりとした現実を見る事のできるあなたにラクスはいつまでも付いて行くことでしょう。

● ヨさんの必殺技は、ウインク100連発です!


ですってよ。
わしのウィンク要る?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
