
--/--/--


UCGO日誌【11】消失

2005/11/01

相変わらず建造物の谷間に挟まったままのオレは、色々と試行錯誤を繰り返しながら、どうやらそのまま眠ってしまったようだった。
ふと目が覚めてみると、ザクのコクピットにいたはずのオレは、なぜか地面に横たわっていた。
視点は違うが、同じ風景が眼前に広がっている。オレのザクがはまり込んだ場所に違いない。
ビルとビルの間はコクピットで感じていたよりも遙かに狭く、オレ自身も殆ど身動きがとれない。
そして、壁を削りながらこの場所に不時着したはずの、オレのFZは、忽然と消失していた。
周囲を見回しても、ザクの姿は、無い。
僅かに、ザクが削り取ったであろうビルの壁を確認できる。
夢ではない。夢ではないのだ。
だが、ザクは、一体どこへ?

ともすればパニックになりそうなくらい混乱した頭で、なんとかハンガーまでたどり着いた。
もしかしたら、誰かの手によって運び込まれているかもしれない。
オレは軍籍番号、氏名、階級を告げ、自機の格納スペースへと急いだ。
しかし、旧ザクが1機と回収用マゼラアタック1機が、オレの目に虚しく飛び込んできただけだった。
オレが眠ってしまっている間に、ビルのオーナーあたりが腹を立て、ザクを運び出してしまったのだろうか?
しかし、無いモノは無いのだ。
仕方なく、オレは旧ザクのコクピットに乗り込んだ。

一応、軍上層部には「我がMSの盗難の疑い有り、至急調査願いたし」と打電しておいた。
師匠から拝領した気に入った機体だったが、仕方がない。
旧ザクよ、オレは再びオマエと荒野を駆けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

○るーく師匠
どもです^^
つか、MS消失、たまにあるんですか?
たまらんなぁ(笑)
ゾゴック、そんなにスキル必要でしたか!
ホント、少しずつでもインして稼がないとですね。

つっても、明日から飛び石出張入っちゃうんですよ(涙)
休ませろ!と会社に言いたいですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまにある症状のようです^^;
ベータの時の話ですが、まさか本運用でも出るとは
恐るべしディ〇プス
新たな最強伝説誕生です

ちなみにゾゴ多分使えないと思います
MSスキルが3か4以上ないと走れない攻撃できないだったかな?
などの制約があります
ドムのハードルはもっと高いと思いますので
出来るだけINしてMSに乗ってください
お待ちしてますm(_ _)m
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
