スポンサーサイト

--/--/--


UCGO日誌【10】転戦

2005/10/31

このところ、我が軍の拠点メルボルンに、連日のように連邦軍が奇襲をかけてきている。
軍人なのだから戦うのは当たり前のはずなのだが、オレはそんな毎日に辟易し始めていた。
敵味方入り乱れての大規模戦闘時には、MSの熱核反応炉から発生する電磁波(?)の影響なのか、MS自体の動作が緩慢となる傾向のようだ。
また、ミノフスキー粒子が戦闘濃度に上昇するため、カメラアイさえも影響を受ける。
オレは、兵士としてはまだまだ新米だ。
だからこそ、MSの慣熟試験を繰り返さなければならない。
焦りは募っていた。
メルボルン近郊の連邦軍斥候部隊とは、連日のように戦闘を行ってはいた。
だが、友軍機が増加するにつれ、そんな小規模な戦闘でさえ電磁波干渉を受けるようになり、もはやこんな状態では操縦訓練さえままならない状態だった。

そんな風に思っているのはオレだけではなかったようだ。
戦友達と相談し、拠点を移すべく、軍司令部に転属を願い出た。
その申請は呆気なく通り、オレ達は、拠点をメルボルンから引き払うことにした。
西へ。この大陸は広い。まだ見ぬ地域は広大なのだ。

ハンガーでMSを預け、飛行場からガウ攻撃空母に乗り込み、離陸の時を待つ。
その間、戦友達との会話に花を咲かせる。
いつの世も、それが戦時下であればこそ、人々の交わす言葉は生の実感を伴うものだ。
歴戦の先輩の言葉は、生存への大切なヒントとなる。
オレは食い入るように聞き入っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

FZ消失

○るーくさん
件のFZ、昨日ログインしたら跡形もなく消えてました。
どこ行ったんでしょう?(涙)
ハンガー見たんですが、忽然と行方不明に。
おまけに、キャラクターも壁に挟まって動けないと言う体たらくでした。
キャラのみは、「unstick」で座標移動して何とか救出、また旧ザクに乗る羽目になりました(笑泣)
FZ買っちゃおうかなぁ。

で、本日から新要素実装されるんですかね。
また「アップデート鯖落ち」とかいう恐怖の連鎖があるんではないかと恐怖を感じてます。
ま、今日付で課金停止する人も出てくるでしょうから、若干軽くなるといいなぁ。

ありゃ^^;
方法としては
/unstick
で座標をずらしてゆくか
サポートに座標と状態、ログイン名などをメールする
位ですか
ひょっとしたらトレードで回収できるかな
こっちは良く判りませんが^^;

とりあえず本運用の最新機能の/unstick(スペル間違えてたらごめんなさい一応HELPで確認取ってください
を試してください
だめだったら大体いつもの時間INしてるのでトレを試してみましょう
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
