
--/--/--


一周年ですよ?

2005/10/29

こんなショボイガンダム散文系駄文ブログも、本日いよいよ一周年を迎えました。
よく続いたなぁ、ホントに。
一年間の総エントリー数382。一日あたり1.05ですね。
・・・大したことないな(笑)
とはいえ、盆も大晦日も正月も全部ひっくるめての数字ですから、まぁまぁ書いたのかな。
くだらない文章ばかりで申し訳ありません。
そして、これらの文章見て心証を悪くされた、この場を借りてお詫び申し上げます。

一年間のヒット数は110211。昨日か本日か、11万HIT超しました。
なんだかダブルで嬉しいです。
一日あたり、延べ302人の方が見に来て頂いたわけです。
本当にありがとうございます。
この一年間、公私共々、いろんなことがありました。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの放映開始、放映終了、機動戦士Zガンダム映画化。
GUNDAM FACT FILE刊行。
友人の模型誌ライターデビュー。
Blog始めてコメントやTB頂けるようになって、すごく嬉しかったこと。
レイザーラモンHGの大ブレイク(最初はレイザーラモン住谷だった気がする)(←関係ない)
・・・振り返れば、良いことばかりではなかったけれど、それなりの一年間だったようにも思います。

そして、本日から、我がOperation Solar-Ray【Blog版】は二年目に突入します。
このBlogでのたったヒトツの不文律、『ガンダムネタオンリー』を軸に、これからも細々やっていきますので、どうかご贔屓に。
ご覧頂いている全ての方に、これからの一年間が幸ある良い年となりますよう。

2005.10.29 魔弾@管理人

コメントの投稿

非公開コメント

ご祝辞どもです^^

○そ~すさん
ご祝辞どもです^^
当初はどうなるかと思ってたUCGOですが、何とか軌道に乗ってきました。
日誌は、勝手な想像を膨らませながら書いてますんで、あんまり参考にならないかもですよ?
11月からはドムも配備されるし近接戦闘もできるようになるらしいので、楽しみではあります。
ジオンではオレの他にるーくさんやらばんさんが同士として戦ってますんで、ぜひぜひヨロシクです。

○るーくさん
なんか、ホントにいつもお世話になってます^^
今後も、よろしくご指導ください。
では、恒例の。
ジーク・ジオン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます
共にUCで戦って行きましょう

一周年おめでとうございます☆
ガンダム以外の事を殆ど扱わないという姿勢と
魔弾さんの人柄があったればこその一周年ではないでしょうか。

デス種が終わってからは毎日、UGCOの日誌を楽しみにしてます。楽しさに触発されて、僕も近いうちに始めようと思っています。
その時は是非御指導をお願いします!
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
