
--/--/--


今月の模型誌

2005/10/28


今月は、モデルグラフィックス、ホビージャパン、電撃ホビーマガジンの3誌を購入。

電撃、HJは、ゼータガンダム特集。
MGMk-2ver.2.0メインに、ゼータ系モビルスーツが並んでます。
作例的には、これといって特筆することもなく。
デス種系も、D-MSVも連載終了だそうで、今後は電撃のDESTINY ASTRAYが細々(?)と続いていくんでしょうかね。
寂しいなぁ。
あ、電撃のアクティックギア用シールは嬉しかったです。

今月号は、個人的にはMG>DHM>HJの順。
MG誌は、丸メカニックとかの航空機系雑誌の棚に置かれてて、えらく探しました。
頼むよ紀伊国屋さん(笑)
巻頭のF-14製作HowToが目当てでした。いつかバルキリー作る時のために、ね。
それと、MG誌のMGアッガイ、なんかスゴイすよ?
あの辺りの作例は、ホントMGディテールつーか、説得力あるねぇ。

ただし、全誌の中で最も笑ったのは、電撃ホビーマガジン。
巻末部の広告中、あみあみさんの分、めっちゃすごいです。
見事なまでの誤植(?)つーか、わざとか!?と思うくらいすげぇ。
今月購入された方、ゼヒ確認してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
