
--/--/--


コミック『ガンダムSEED DESTINY』3巻

2005/10/19


講談社刊KCDXボンボン『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3)【高山瑞穂先生作】』を購入しました。
買うの悩んだんですが、1巻2巻買っちゃったし、しゃーないか、と。

というか、買ってヨカッタです。
1、2までは、若干のアレンジ、くらいだったんですが、3巻は違います。
TV版と比べて(基本線は同じですけど)大幅なアレンジが加えられてて、非常に新鮮でした。
『ボンボンKC』だし、しゃーないから惰性で、みたいな感じだったんですが、買ってビックリ仰天ですよ、マジで。

2巻は普通にオススメだったんですが、3巻は超オススメかもしんない。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
