スポンサーサイト

--/--/--


PS2版「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」のCMを考える

2005/10/14

11月17日発売のPS2版「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T」、CMはご覧になりました?
ムルタ・アズラエル国防産業理事の、「さぁて、始めるとしますか」が、我々SEEDファンの琴線に触れているようで、非常に心地良いですよね。
あのCMのあとに、「レイダー、フォビドゥン、カラミティ、発進です」とか、「私もそろそろ陸地(おか)で食事がしたいんですがねぇ」とか、「あ~、もうダメダメです、そんなの」とか言っちゃった人も多いんではないでしょうか。
オレもそのクチです。
思わず予約しそうになっちゃいました。
思いっきり、ブルーコスモス(というかロゴス)に踊らされてる自分がいたりしてます。
ですが。
これだけで終わるようなCMじゃないだろ?ということで、第二弾以降のCMを勝手に考えてみました

【第一弾(ショートバージョン)】・・・現行CM
アズラエル「あのvs(バーサス)シリーズ最新作がいよいよ登場。
今度の戦場はC.E.(コズミック・イラ)だ。
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.、さぁて始めるとしますか?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム好きには堪らないPS版『機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T』

 これはまたゲームとガンダム好きには堪らないゲームですね。私はアーケードはプレイしたことがないのですが、自分とCPUのタッグで戦うなんて面白そうじゃないですか!フリーダムガンダムやジャスティスガンダムなど、SEEDのモビルスーツはすべて登場するそうです。登場す

コメントの投稿

非公開コメント

ASTRAY系は多分でない。過去のシリーズは、アニメに出た機体だけでしたから今回もそうなります。

>ストフリ、∞ジャス、運命、伝説、暁、デスト
デストロイ操りたいですねぇ。
つか、アレは敵でしか出なさそう(笑)
アカツキなんか、無敵じゃないでしょうか。
・・・デス種後半のMS入れると、バランスが著しく崩れる恐れ大ありですねぇ。

>韓流
そですそです。
コイツ、パーソナルカラー化やパーソナルエンブレムが実装されてるんですよね。
その辺うらやましいというか、なんでUCGOで実装されてないのか、とか悶々と。
アクションつーのは難しいところですよね。
ヤリ込み系だと、社会人じゃ太刀打ちできなくなるの目に見えてますし。

あらら(^^;

ネタの件ですがセイバーは予測です
例の3機とザク、ウインダムは発表会で映像があったらしいです
ストフリ、∞ジャス、運命、伝説、暁、デストあたりは出そうになさそうですね
まぁ通信対戦とあわせてDX版をお楽しみって所ですか(^^

>こういうの出るそうですよ?
例のハン流ですね、2chで流れてました。UC板に
どちらかと言うとアクションゲームですね
微妙なんですよね、こういうの
機体の性能格差をリアルに出すとゲームにならないし
かと言って、性能格差を少なくすると
ファンにとってどうかと

○るーくさん
申し訳ございません。
コメント、間違って消しちゃいました(汗)
・・・とらばわんにゃん削除検討します。

>セカンドステージ
セイバーまで今回実装されるってことは、DXでストフリまで(つかデス種系まで全部)ってことでしょうかね。
ASTRAY系ですけど、ブルーセカンド、天、パワーレッド(でしたっけ?)あたりは出るでしょうね。
アウトフレーム、テスタメントあたりまで出たら大したモンです。
ただ、コストがすごそう(笑)

>通信機能付き
ありがち。というか、それしかないでしょうね。
しかし、毎度毎度ロゴスに踊らされてる気がしますよ(笑)

で、↓こういうの出るそうですよ?
http://www.gpara.com/news/05/10/news200510139968.htm

>デス種機体
諏訪部さんがアフレコした模様です。
つーことは、少なくともカオスはラインナップされてますよね。
ただねぇ。
このシリーズ、すぐに「完全版」つか「DX」が出たりするんですよね。

なので、オレは様子を見ます。たぶん。

これ、今すごく惹かれてるんですよ
UCGOがアレだった為か、フリーダムのウイングに"fREEDOM″て書かれてる為かは謎ですが
種死の機体もかなり追加されるような話もありますし
業務用ではインパルス&シンが追加されたらしいですが
Bインの評判が芳しくありません、Lストの方がマシと

まぁこれ買う前にPS2買わなきゃいかん訳ですが
ソニータイマーが・・・
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
