スポンサーサイト

--/--/--


UCGO日誌【3】盲目の戦士

2005/10/09

手に入れたザクのメインカメラの具合が良くない。
軍からの支給品のハズで当たり外れがあるとも思えないが、オレが重力酔いにかかったときと同じような症状が、ザクにも出ているような感じだ。
スペック的には最新鋭ではないが、十分戦闘をもこなせるものだと思っていただけに、少々衝撃を受けている。
・・・エンジンの不調か?
それとも、カメラ投影システムか?
いずれにしろ、早急に手を打たない限り、戦場はおろか、ここメルボルンの街でさえ満足に行動できない。
行動不能は、戦場では「死」を意味する。
オレの戦争に、明日は、あるのか・・・。


・・・ダメです(涙)
ホントに行動できないっすよ。
無料MMORPGのCORUM ONLINEとかなら楽勝で動くシステム環境は整えているんですが・・・。
UCGO、敷居が高すぎ?
ホント、このままうまく稼動しなかったら、退会するしかないかも・・・(涙)
イヤだ~(号泣)
こんなことなら、ギガン買えばヨカッタかな(違)
もっかい、GIGABYTEのサイトから、PCI-EのチューンソフトをDL、実行してみます。
これでダメなら、ビデオカード買い換え退会か・・・。
いずれにしろ、悔しいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修復は、実は試してます。
・・・効果無いんですが?
つか、公式BBSとかも火達磨状態になってきてますねぇ。
ある意味、これぞガンダム、と言えなくもないです(笑)

>アリス
アリススプリングス、でしたっけ?
確か、闇夜のフェンリル隊?いや、ホワイトディンゴでしたっけ?
・・・ちがうな。荒野の迅雷がいた辺りでしたっけ?
もぬけの殻、つーのも寂しいですねぇ。
線路を引いた拠点都市?うろ覚えでスミマセン。

追記

あと立ち上げた時に出るメニューの修復を試すか
再インストールする手もあります
たしかベンチ2000くらいでしたっけ
それなら動く筈なんですが

P.S.
人の少ないところを探してアリスへ行ってみましたが
人がほとんどいないが、NPCも居ませんでした
居たのは隠れて訓練してるグループだけだったんで
ボツです(^^;

○るーくさん
>フルスクリーン起動
>16bit表示
その手があったか!?今夜出撃してみます。
要は動けばいいんですよ、動けば(なげやり
これが最後の望みになるやもしれません。
もしダメなら、チャットします(笑)
・・・高いチャット代だなぁ。
とにかく、前回の情報同様、非常に詳細なアドバイスどうもです^^

フルスクリーン起動にするとか
16bit表示にしてもだめでしょうか?
どのみちメルボは重たいので離れたほうが賢明です
それと、このゲームのためにグラボを買い替えるのは
やめといたほうがいいです
はっきり言って運営会社がいつまで存続してるか疑問な状態ですから
実際、去年末に筆頭株主だったサミーが資本の引き上げを行ってますし
異常に高いクライアントの価格もバンダイの回収と受け取れますし・・・

まぁとにかく初月解約は出来ないんで(11月に入るまで解約は出来ないです)
せめて課金中にどうにかして遊べるようにしましょう

当面の目的はメルボ脱出としたほうが良さ気です
ダーウィンかブリスデンに疎開すればだいぶ軽くなるんで、何とかなるかなと思ってます

>Tomoさん
このゲームはかなりPCに負荷を掛けるので
あまり、お勧めできません
めずらしく2CHの評価に納得する出来ですから注意してください
UCGO サポート でググって公式サポートのBBS書き込みを見てもらえればだいたい理解していただけると思います
それと、1度書き込んでますがアカウント代は最低2ヶ月間は取られます

余談ですが、現在の最高の環境でもカクカク動くのと、アプ落ちがあるそうです

UCGO

まだダメです;;
もう打つ手無し。
退会かビデオカードか、二者択一になってしまいました(号泣)
X600ではなくてX700なら動くノカー!?
それすら分からないですもんねぇ。
公式ページでのサポートを期待してたんですが、まだみたいだし・・・。
さて、どうしましょう・・・。

○Tomoさん
UCGO、マシンスペックは推奨環境=必須環境です。
・・・オレのマシンでも超えてるはずなんですが(涙)
導入に際しては良く吟味されてからの方が良いですよ。
オレみたいに衝動買いは泣きを見るかも知れません。

○るーくさん
やはり、オレの環境では逆立ちしても上手くいかないようです。
申し訳ないです・・・。
深夜でも闇夜(ある意味当たり前)ですし、昼間でも闇。
なんでなんだー;;
もすこしだけ様子見ます。
ペズン計画の機体に非常にそそられてますし(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盲目・・・・ですか?

ゲーム本体よりPC本体に金がかかるゲームですよね

もう少しこなれてくるまで自分はスルーの予定です

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
