
--/--/--


UCGO日誌【2】視界不良

2005/10/06

10/5(水)、相変わらずオレはメルボルンの街を彷徨っていた。
どうやら、我々の間で地球酔いとか重力酔いとか言われている症状にかかっちまったようだ。
目の前がちらつき、視界もほぼゼロに等しい。
そう、まるでモビルスーツのメインカメラが破壊されてしまった時のように。
ミノフスキー粒子の濃度が高いとレーダー機器は全く役に立たなくなるが、それとは反対の状態だ。
身体が重く、動作も緩慢になる。
この地から抜け出したくなる衝動を抑えながら、オレは工場へと向かった。

言い忘れていたが、地球降下と同時に、オレ達には100万Frという大金が手渡される。
これで戦備を整えろということらしい。
もっとも、戦車乗りになるのなら、マゼラアタックは無償で支給されるから、金は弾薬とリペアキットにしか使い道はない。
だが、少なくともオレは、モビルスーツに乗るために、軍に志願した。
周りをうろついてるヤツらだって同じはずだ。
しかし、軍と言えば、普通は武装を配給してくれるもんじゃないのか?
我が軍が優勢である、というのは、一度でも前線に立った兵士ならば信じないと言うが、どうやら強ち嘘でもないようだ。
それでも、100万Frというのは破格の待遇だ。
オレは、この金を使って、遂にザクを手に入れた。
MMP-80マシンガンを装備させ、これで戦闘も何とかこなせるようになるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

メルボを離れてダーウィン辺りに行ってみますか?
あそこならビルが少ないんで少しは軽いと思います
ブリスベンもいいんですが無駄なオブジェ(HLVやザンジバル)
があるんで重たくなる原因になりそうな気がします
ダーウィンの狩場は南のテントのすぐ近くなんで無理をしなければ落とされる事はないと思いますし
PCの襲撃に遭いにくいかもしれないですし(ネメ隊の拠点になってるから)
一度試しに30分ほどかけていってみますか?

○るーくさん
>X800
おぉ。ハイスペックですねぇ(羨望
X600じゃダメっすかねぇ(涙)
今日もベンチ、全然ですよぉ。
仰るとおり、ビデオカード高いですから、買い換えるのも怖いんですよね。
ああ、ザクでマシンガンをぶっ放したい(物騒

>公式イベント
そりゃ、ファンタジー系の攻城戦て感じですかね。
いいなぁ。戦いたいなぁ・・・。

追記

9日(日)は20:00からイベントのためメルボは戦場になります
その為プレイヤーが集中して、アプ落ち・カーテン等の症状が発生するため
22:00位までUPしないか、それまでに他の街に移動する事をお勧めします
ちなみに私は出撃してるか、ダーウィンで修行してるか未定です

公式イベント予定
8日(土)シドニー攻略戦
9日(日)メルボルン防衛戦
10日(月)オーボスト攻防戦
いずれも20:00~21:00の予定になってます

どうも
私との一番の違いはグラボですね
うちは無印のⅩ800積んでます
gigabyte GV-RX80256D

ハードのメモリは1Gなんで私のほうが少ないし
魔弾さんのグラボだとビデオメモリ関連が少し厳しいかも

でもグラボは高い買い物なんで、買い替えてダメだったら
ダメージ大きいしなぁと思いますしねぇ

○るーくさん
オレのマシンのスペックです。
CPU:P4-3.0GB(LGA775)
MB:GIGABYTE GA81945P-G
チップセット:intel i945P
ビデオカード:MSI RX-600PRO-TD128(PCI-E×16)
VGU:ATI RADEON X600Pro
メモリ:DDR2533 2GB(デュアルチャンネル)
HDD(Cドライブ):S-ATA 80GB(日立)

こんなもんすかね。
昨夜メモリを増設したんですが、結果はあまり変わりませんでしたよ。
一瞬インしたんですが、表示重かったんで即落ちしてしまいました。
様々なベンチ試したんですが、特に問題は無さそうなんですけど(涙)
一応、全てのドライバは最新版に更新してます。

まいどです^^
P4の2Gクラスでも十分動いてるそうなので
なぜに動かないのでしょう?
時にグラボは何を積んでますか?
そこらへんの相性の問題かもしれませんし
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
