スポンサーサイト

--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』

2005/09/24

見ました。んで、非常に困惑してます。
オレ、レイの言っていることが、すごくよく分かります。
それと、シンの優しさね。
対する、キラアスラン、そしてイザークディアッカの呼応も、すごくよく分かるし。
悲しい戦争だよね。
誰もが「戦いを終わらせるために」戦っているのに、ちょっとしたボタンの掛け違えが、こんな悲しい戦いを導いてしまってる。

ただね、「勝ち負け」を口にし始めたラクスにはやっぱり違和感を感じます。
それと、ただひたすらに悪への道を突き進もうとしてる議長にも、ね。
ネオジェネシス?そんなもの撃つ必要ないじゃん。

つーか、内容難しすぎ。
なので、ちょっと時間をおいて、もう一回じっくりと見ますよ。
即感はそれから改めてアップします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「レイ」というか「ネオ」

機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-49「レイ」観ました。確かにカミングアウトの補足はありましたが、タイトルになるほどなのか?とも思ったり、思わなかったり。前回同様辛口になりそうです(^^;とりあえず即感■レイフラガパパのクローンなのか、クルーゼのクローンなのか...

レイ

遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで??真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの??信じらんねー!!最低だ・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49

PHASE-49 「レイ」 戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・ 世界を決められた運命で創ろうとするもの。どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。いまは、ただ戦い逢う運命・・・ レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向かうAAとエター

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49

はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、.

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話

最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ まじですか!\(◎o◎)/! しかも、あのあとニューガンダムバリ.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 『レイ』

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』今回の話は結構好きでした。レイの言葉がとても切なかった。「もう一人の俺は、この定めを呪い、すべてを壊そうと戦って死

もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・

いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造物まで真っ二つにしちゃってるし。ジェネシス級の強力破壊兵器が出てくるだろう

PHASE-49 レイ

今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!・・・・・×100000・・・・・・すみま

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想

AAが突撃しますか。大量破壊兵器を吹っ飛ばせ!ミーティアリフトオフ!ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか?なんか使いまわされてもあまり分かりません。

種運命第49話

グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」

簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ同時のコメントですね(笑)

○シグレさん
オレも、そちらにコメント書いてきました。
レイに対して感じてることは同じです。
すごく切なく悲しい。
もうお分かりかと思いますが、オレはクルーゼ隊長が大好きです。
そんなの差っ引いても、レイは悲しすぎ。
そして、ソレを思いやるシンも切なかった。
レイの思いを継ぐために、あえて悪鬼羅刹に身を貶めるのか、シン。
その身は人々の返り血に濡れて赤く染まれども、その心常に平和を望む。
そんな主人公像、悲しいです。
あ、TBは、明日正式に即感上げたら、そちらから致しますね。

私も、魔弾さんと一緒?(たぶん)で
レイを見てて切なくなりました。

どちら側陣営も、平和を願ってるのに。
戦争って悲しいですね・・・。

今回ごちゃごちゃな内容だったのに、
漫画読みながら適当~に聞き流してしまったので、
自分ももう一回見てきます、はい・・・。

あ、今回は一応感想書きましたので、
よければ是非見てみてください(*- -)(*_ _)ペコリ
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
