スポンサーサイト

--/--/--


あなたのガンダム依存度チェック

2005/09/21

我が友人FAへっぽこ氏のブログからネタを頂戴してきました。
へっぽこさん、転載してスマヌ。
ウチのブログを見てくれるお客様方(と書いて強者(とも)と呼ぶ)が、どれだけのガンダマーなのか知りたかったんだよぅ。

あなたのガンダム依存度チェック

かなり前にやってみたんですが、結果はまあまあでした(と思いたい)
みなさんも、ゼヒチェックしてみてくださいな。
ただ、SEED関係は含まれていない模様。どうもまでみたいですね。

で、オレの結果は↓こんな感じです。


あなたは 122.45%ガンダマーです。

シャア・アズナブルLv
あなたは彗星のごとき華やかさを持っています。
鋭い洞察の持ち主で、カリスマ性も抜群、名セリフも連発でしょう。

赤いものを好む傾向があるようですが、是非それを貫いてほしいものです。

ラッキーカラー:◇ラッキーアイテム:サングラスロリコン度UP


・・・喜んでもいい、んだよね?つか、ロリコン度UP・・・orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム依存度チェック!

「あなたのガンダム依存度チェック」というサイトを見つけました。結果は、72.85%でした(^_^;)*************************************************************◆ランバ・ラルLv◆貴方

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー 私の場合

あなたは 88.35%
ガンダマーです。


◆ドズル・ザビLv◆
貴方はこれと決めたら、どこまでも突っ走ってしまいそう。
いわゆる猪突猛進型です。
でも、おおらかな性格なため、部下や年下には大人気。
ソロモンを死守して、連邦に一泡吹かせてやりましょう!

ただ、生身でガンダムに戦いを挑んではいけません。

ラッキーカラー:緑◇ラッキーアイテム:ビグザム(スレッガー抜き)◇突進確率UP

>ガンダム世界での悪女といえばこの人。
笑いました^^
おもわずニナにクリック

マイナーチェンジがぁ!

どもども♪

早速やってみました♪
んで、注目の結果は・・・

あなたは 114.7%
ガンダマーです。

パプティマス・シロッコLv
あなたはきっと木星帰りなのでしょう。
MSの設計、MSの操縦共に一級品です。
また、上司に取り入るのがうまく、異性にモテモテかもしれません。
しかし、人を見下す傾向があるので、本性を出すのは控えた方が無難です。

ラッキーカラー:黄色◇ラッキーアイテム:ジュピトリス◇執念深さUP

ん~シロッコぉ(^^;
今度から、木星返りと呼ばせていただきます♪(笑)

シャアレベルとは、魔弾さん凄い!
私は72.85%でランバ・ラルレベルでした。
まだまだ、修行が足りないようです_| ̄|○
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
