
--/--/--


1/144HGUC RX-121-1ガンダムTR-1ヘイズル改【限定版】

2005/09/16


買ってきました、1/144HGUCヘイズル改
A.O.Z.ガイドブック付き限定版です。
ボックスアート、HGはホントにカッコイイっすよ。
TTTマーク、マーフィ小隊徽章も結構良い感じ。
で、恒例の箱裏は↓こんな感じ。
20050916-2.jpg
さすがに『HGUCでマーフィ小隊を集めよう!』といった無謀な広告ではなく、A.O.Z.の世界に登場するMSを紹介するにとどまっってます。
(つか、最初見た時、YRMS-106やTR-3【キハール】が開発中なのかと思ったよ)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/144 HGUC ヘイズル改、ストライクフリーダム その他

1/144 HGUC ヘイズル改バンダイ 売り上げランキング : 12Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 1/144 HG ストライクフリーダムガンダム 1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0 1/100 マスターグレー

コメントの投稿

非公開コメント

○通りすがりさん
コメントどもです^^
>アレックスのアーマーが加工無しで装備出来たはず
やっぱ仮組してみるしかないですかねぇ。
いや、箱を開けて、ギッチリ詰まったパーツに萎えまして・・・(汗)
と書いたところで、アレックスのキットが手元にないことに気付きました。
いや、いずれにしろ、ヘイズル組んでみます。
しばしお待ちを。

またコメント頂けたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

電撃ホビーマガジンのオマケでついてきた1/144は確か
アレックスのアーマーが加工無しで装備出来たはず
て事はこれにも装備可能かも

ヘイズル、すごい買い得感ありますよ。
箱の中も、ランナーがぎっしり詰まってますし。
パーツ割りも、思ってたよりずっと精密だし、肘関節がHGUC初の二重関節ですしね。
そう言う意味では、すごい実験的な機体だと思います。
コイツが売れれば、ヘイズル2号機なんかも出るかな?
・・・シールドブースター×3付きのフル装備型出たりして(涙)

みてしまうと誘惑に負けそうです_| ̄|○

しかもコレ値段的にお買い得ですよね
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
