
--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ編03

2005/09/13

20050912-3.jpg
キャラ編と同時発売のメカ編【03】です。
キャラ編同様、PHASE-24~38までのメカが網羅されてます。
キャラ編とは打って変わって、ものすごい細かいです。
連合の戦闘車両の設定とか、果てはルナマリアが盗聴に使った集音機まで、これでもかと網羅されてます。
この凝り様はどうしたの?

でもね、一番驚いたのは、表紙
一番上、見えます?

てのひらからビィィーム!

・・・台無しorz

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや、全然オススメじゃないです。
やばっ!まだ買ってないですよね?
こんなの買ったらダメですよ?

で、このシリーズは、全10冊。
こんなものに、7000円近い大金を払うことありませんし。
買ったらダメですよ~!!

てのひらビーム♪

あ~これ、ファイル3まで行ってるんですねぇ。

前にファイル1をキャラ編と合わせて見たんですが、なんとも「ん~」な感じだったので、それ以降見て無いっすねぇ。

でも、なんか今回はおもしろそうですね♪

>デスティニーの設定
ありましたねぇ。
あれほど生かされてない設定も珍しいのでは?
光の翼は、一体何の役に立ってるんでしょうか(笑)

ゴッドガンダムの構えに見えました

そういえばなんかデスティニーが発表された時いろいろな設定があったようななかったような?

あと3話で使われるのかなぁ
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
