
--/--/--


ヤツだ!赤い彗星のシャアだ!

2005/09/09

つーわけで(何が?)、本日仕事中、湖西道路でネズミ取りに引っかかりました(涙)
32Kmオーバー、-6点。行政処分確定です。
通常のグフ色の切符ではなく、シャア専用の切符を切ってくれました。
お巡りさん、ありがとーヽ( `Д´)ノ

はぁ。罰金6万くらいっすかねぇ。
オマケに免停30日(講習受けて1日に短縮)ですよ?
まあ、飛ばしてたオレが悪いっちゃー悪いんですが。
非常に落ち込んでますよ(号泣)
百式色の免許証も、更新の時にはグフ色に戻りますよ。

くそー。こんな善良な(?)一般市民を捕まえるヒマがあったら、もっと凶悪事件を解決しろっつの。
というわけで、行政処分のお達しが来るまでは処分保留、その後簡易裁判所送りです。
みなさま、どうぞ安全運転でお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

○ごりさん
>遠いなぁゴールドへの道
オレね、ゴールドだったんですよ。
運の良さは自信あったんですが、今回あえなくご用となりました。
今後、金色免許は持てないかもしれませんorz
・・・悔しいなぁ(涙)

ありゃ~それは災難でしたねぇ(^^;

>百式色の免許証も、更新の時にはグフ色に戻りますよ。

あ~それ辛いっすよねぇ。
オレも更新が近づくたびに、「やったぜぃ!オレもついに『暁』色(2005Ver.)になるぜぃ!』と喜んでると、一時停止無視とかしょーもないことで捕まります。

ん~遠いなぁゴールドへの道・・・。

○Tomoさん
>制限変わるところ
ですね。今日捕まったのは、準高速道路みたいな信号のないバイパスでした。
あれで制限速度60Kmは詐欺です(涙)
今日は落ち込んでますよー(涙)

ホントついてなかったですよ(涙)
捕まったのは、皇子山近辺です。
意外と近いところにいたかもですねぇ。

ネズミとりって制限変わるところでよくやってます
うちの県は警察がちょっと不祥うわなにをすrqあwせ

ネズミ取りですかー。運が悪かったですね・・・。
あ、ちなみに私が今日傍聴してきたのは大津裁判所です。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
