
--/--/--


1/144HGUC Zガンダム(3)

2005/09/07


全然進んでません。ホント牛歩です。
今日は久々に引っ張り出して、腰部アーマーのエッジ調整右腕接着とか
なんで右腕だけかっつーと、この期に及んで未だ簡単フィニッシュを目論んでるから。
右腕で試しつつ左腕のヒントにするっつー訳です。
つーか、このキット、素組でも十分カッコイイんだけど、真面目に作る人にとっては結構な難関かも。
挟み込み&ABS多用は、このサイズでの差し替え変形には必須なんだろうけど、加工は段違いにメンドクサイ。
オレの頭の中では、すでに変形はオミットするつもりだけど、それでもメンドクサイっすよ~。
まあ、何とか仕上げたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お互い、やっかいなモノに手を出しましたね(笑)
オレは思うところあって、ゼータ少しいじります。
またアップしますんで、笑ってやってください。

自分もジャスティスがまったく進みません

部分ごとに作ってますが雨が降るとなかなか進みませんね
クリア吹けませんし・・・・_| ̄|○
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
