スポンサーサイト

--/--/--


ブログペットの話

2005/09/05

サイドバーにもともと付けていた『ブログペットこうさぎ』『メロメロパーク』に加え、『Cocoa Island』『トラバわんにゃん』『小梅ヲチ』つーのを取り付けてみました。
それぞれ名前は、
こうさぎ:らう・る・くるーぜ
メロメロ:でゅらんだる
ココア島:名前付けられません
わんにゃん:むるた・あずらえる
小梅ヲチ:小梅(デフォルトのみ)
です。
我ながらアホですねぇ。
種キャラでも、一癖も二癖もあるヤツばっかり(爆)
前は、『さすらいペット旅情編』つーのも貼ってた(名前:ろーど・じぶりーる)んですが、旅に出さないと面白くも何ともなくて、メンドクサイのでやめちゃいました。
あと、アレ、なんだっけ?それもやってました(←何なんだよw)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほとんど丸2日ぶっ倒れてました

ほとんど丸2日すっ倒れてましたよく分かりません原因不明の体調不良・・・・慌てて部屋のラッカー塗料とかの薬剤ビンのキャップチェックした自分がかわいかったりする部屋片

コメントの投稿

非公開コメント

○Tomoさん
ウチでも一番厳しくしてるんですが・・・精度低すぎorz
そのうち覚えるんでしょうか?

ココアは、動きに和んでしまいますねぇ(笑)

TBペットが予想外の動きをしてるので驚きです

精度は2%ぐらいに感じるのですが_| ̄|○


ウチではとりあえず
とらばポイントって言うんでしたっけ?アレを一番厳しくしてみました

ただペット類が鯖オチするとブログが読み込めなくなるのは避けたいですね
とりあえずHtmlの記述上で一番最後に回してBlog一式を読み込んでから表示されるようにして見ました

のほほん×のほほん

のほほん×のほほんはペットリンクを受け取りました。

♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪

♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。

あちゃー、これ困っちゃうなぁ(汗)トラバわんにゃんって、こうなるのか・・・。
オマケに、せっかくアズラエルが探してきたリンクTB切られてるとこあるし・・・orz
ちょっと考えなきゃだな、こりゃ。

○choさん
そですか?(笑)
ただ考えつくままに名付けたんですが・・・つか、安易すぎるというご指摘もあります。
お褒め頂きどもです^^

やむやむ

やむやむはペットリンクを受け取りました。

ペットの森

ペットの森はペットリンクを受け取りました。

真坂拳士朗 心のつぶやき

真坂拳士朗 心のつぶやきはペットリンクを受け取りました。

ナイスネーミングです!(笑

な~すな日々♪

な~すな日々♪はペットリンクを受け取りました。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
