
--/--/--


シードヒロインズ・デスティニーベスト(1)

2005/08/31


先週発売で、先週末無事に手元に届きました。
今回の新規造形は、ラクス(艦長服ver.)と、シークレットマユ
あとは、4からミーア、5からラクス(私服)、カガリ、ステラ、ルナマリア、メイリン。
旧作からのは、一部クリア成形となってるだけ。
なので、実質ラクス1600円、マユ1600円という価値かな。
画像は週末載せようと思います。

今まで貧乏性で袋を開けられなかったりしたんですが、陳列ケースを購入したので、過去のヒロインズを開封して並べました。
つーか、未開封の方、大変ですよ。
素材はPVCですが、経年変形の可能性あります
今の年数考えると、2あたりまでが危険。
実際、オレの手元のモノも、ダボが一部入りにくかったりしました。
組み立ててもヘタりあるでしょうけど、嵌らなくなる方が深刻ですよ。

それと、いずれ特集(大袈裟)するつもりですけど、ヒロインズのラクス、それぞれ顔が全然違います
しかも、シリーズごとにスケールも若干違う
・・・統一しろっつのヽ( `Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

○Tomoさん
>字が邪魔
アハハ(笑)確かにねぇ。特にラクス。
ラクスは薄紫?みたいなビミョーな色です。

で、これらは1体税込み420円です。
1BOXに8体入ってますから、3360円。
この手のトレーディングフィギュアシリーズって、価格不思議ですよねぇ。
1箱買うと、シークレット含め全部入手できるわけです。
なのに、開封品1セット(通常の「ヒロインズ6」とかだとキャラ5人)で同じ値段とか、3のルナマリアが1体で3500円、とか。
まだBOXで店頭在庫残ってるのに、ですよ?

>ラクス首すげ替え
いわゆる『魔改造』ですね。結構な値段付いてますよねぇ。
あーいうの飾るのって、すごく勇気いると思うし、原価的には1000円以下ですから、自分で作った方が早いような・・・。
5のミーアボディを型取りして衣服部分削って裸にした方が、遙かに早いしバリエーションも増えそうな・・・。
あぁ!またエロワードが・・・(笑)

シードヒロインズデスティニーベストって字が邪魔だなあと思った自分はもう駄目なほうへ足を突っ込んでいるのかもしれません_| ̄|○

コレの単価っていくらなんですか?
オークションでラクスの首だけ他のフィギュアにつけて2000円とかで出品してる人を見たんですが・・・・・

首から下は400円くらいの同サイズフィギュアでした



(´・ω・`)暴利ですよね?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
