スポンサーサイト

--/--/--


8万HIT感謝です^^

2005/08/28

昨日(8/27)、無事に8万HITオーヴァー(英語調)しました。
ホント、こんなバカブログに足繁く通って頂いてる皆様(いるのか?)、一見さんで通り過ぎて行かれた方、ありがとうございます。
これからも、時に真面目に時に不真面目に、をモットーに、ゆるく頑張りますので、皆様よろしくです。

最近ね、自分が宇宙世紀に戻りつつあるような気がしてます。
SEED至上主義(言い過ぎ)から、もっと広い視野でガンダムを見ていこうという、ある意味元のスタンスに戻ってきた、というか。
・・・ニュータイプへの革新か?(違)
まあ、泣いても笑ってもデス種はあと1ヶ月ちょい。
その後は劇場版ゼータ2作目『恋人たち』にシフトしていくわけで。
1作目『星を継ぐ者』のDVDも発売になるんだよね。微妙だなぁ。
TV版DVDを所有してるしなぁ。新作カット、特に戦闘シーンは見応えあるんだけど、ねぇ。

そだそだ、FC2ブログを使ってる方に聞きたかったんですが、プラグイン機能って使ってます?
あれ使ってみたくて、テンプレートを公式のに戻そうかと思ってるんですよ。
使い勝手とか、もしよろしければ教えてください。

最後に、キリ番恒例、謝罪コーナー
以下の検索ワードで誤爆ヒットして来られた方々、ホントにスミマセンでした。

ランボルギーニ
ディアブロ
ビフォーアフター
ラクス・クライン(ヌード)
18禁.ラクス.クライン
7000万円
ジョジョ
ピンキーストリート
太平記
ヌード、パンツ、タイツ、ブラジャー、下着、バストサイズ
キャプテンハーロック
コブラ
新宿
スーパーロボット対戦(←誤字?(笑))
聖闘士聖矢
魔法先生ネギま!


・・・こんなキーワード書いてたっけ?
つか、下着とかヌードとか、毎日異様に多いんですが?
これじゃガンダム系エログだよ(笑)
誤爆ヒットされた方、大変申し訳ございませんでした。

では、今後ともどうぞご贔屓に。オーヴァー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○るーくさん
なるほど、そうなんですかー。
格闘戦無しってことは、射撃のみですかね、とりあえず。
ガンタンクへの配慮とか(笑)
旧ザクはきついでしょうね。
いや、そういう問題ではなく、オレのPCの状態だと、「表示される程度」くらいの可能性もあるわけですね。
・・・やっぱ様子見ます。
我が親友が先に始めるので、彼の感想を聞きながら最終的にどうするか考えます。
いやいや、情報どもでした。
それにしても、βテスター当選うらやましいです。

>そのスコアでも重いですか?
走り回る位なら問題ないんですが
今でこの状態なら、格闘戦実装されてもゲームにならない予感がします
11月頃に格闘戦実装になるみたいなので、それまで様子を見たほうが無難かもしれません
正式運用ったって、ほとんど有料βテストみたいなもんですし

○るーくさん
>スコア3000
すげぇ。ウチのマシンは、どうもビデオカードのドライバに問題ありそうな感じです。
明日にでもドライバ更新してみます。

>正式運用時にキャラ初期化
うわっ!マジですか?そりゃ、もうロゴスの仕業としか思えないっすね。
苦労してβテスター当たった意味ないんじゃ?
つか、そのスコアでも重いですか?
てことは、現状のウチのマシンのスコアだと満足に動かない可能性ありますねぇ。

やっぱ、少し様子見ます。
我が親友がソフト予約してましたんで、彼の評価を聞きながら考えます。
接続したらみんなで集まりたいですねぇ。

表示、問題無しです

UCGOのβテスター当たりましたが
格闘戦実装なしで運用開始ですか・・・orz
私のマシンのベンチは3000位でしたが
重いです。非常に重いです。
現状では私も様子見といったところです
正式運用時にキャラ初期化されるみたいだし
操作方法もちょっと特殊ですし


○るーくさん
ご祝辞アリガトゴザイマス。
おぉ、Firefoxユーザーっすか。
オレは、IEに戻しちゃいました。
ココのデザイン、表示ダイジョブっすか?

>ベンチマーク
やりました。でも、このスペックで1300くらいっすよ。
なんか、現在の最高スコアは5000くらいとか?
あの異様な桁数は何なんでしょうか(笑)
ソフト、昨日から予約受付だったみたいですね。
オレは少し様子見ます。

○シグレさん
ご祝辞どもです。
>常に真面目
ありがとうございます。もうちょっと砕けましょうか?(笑)
実物はあんまりマジメではないんですが、サイトではマジメかも。
ま、こんな感じです(どんなやねん

>Z、ZZ
見ることをオススメしますよ。
ZもZZも、その後の作品の基礎になってると思うし。
オレ的には、ZZの後半がオススメ。
マシュマーが強化されて戻ってきた頃の、ね。
ゼータは暗いというか、内面の葛藤みたいな感じですよ。
ZZはその反対をいくつもりだったみたいですが、結果的には同類項ではないかと。
Z、ZZは連続してますし、それでグリプス戦役、第一次ネオジオン抗争を描いたヒトツの作品を考えた方がいいと思います。
もし見られたら、感想聞かせてください。

遅くなりましたが、80000ヒットおめでとうございます(`・ω・´)

>>時に真面目に時に不真面目に

私から見れば、常に真面目でいらっしゃいますけどね(笑)
これからも益々のご発展、祈っております。

話は変るんですが、実は私、他のガンダムは全部見てるんですが、
ZとZZだけは見てないんですよね(驚愕の事実) 
やっぱり見たほうがいいかなー。
暗い話ばっかりってきいてて、かなり敬遠気味です。

どーも るーく です
8万HITおめでとうございます
Firefoxが壊れて復旧後、初書き込みです
一応、毎日通わせてもらってます(見る分には問題なかったんで

そうそう、UCGOのベンチマークが公開されてますが試されました?
スコアの基準が示されてないんでイマイチ早いのか遅いのか判断付きづらいですが・・・


○ごりさん
ご祝辞どもです^^
>そこは哀しい男のサガ
って書かれてるそばから、エロ系のコメントがw
おっかしーなぁ(笑)
ウチのブログほどエロの少ないブログも・・・全然珍しくないですね(笑)
まあ、男ですから(爆)
そんなこんなで(どんなやねん(笑))今後ともよろしくです^^

おめでとうございます(*^▽^*)

8万ヒットオーヴァー(マネしてみました(;^-^;))、おめでとうございます♪
スゴイですね~

確かに、エッチ系での検索ワードが多いみたいですが、
そこは哀しい男のサガってことですかねぇ。

ではでは、これからも頑張ってください♪彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

○アベントさん
足繁く(?)通っていただいてありがとうございます。
こんなバカブログですが、頭悪くなったりしてませんか?
もしくは、組んでるプログラムが暴走しちゃった、とか。
もしそうならゴメンナサイ(ぇ

>プラグイン対応のテンプレート
そうなんですよね。いちいちHTMLとCSS見比べながら編集するのが非常にめんどくさくて。
一回公式テンプレにもどしてみようかな。
ご意見どもです^^

おめでとうございます!

最近見始めたばかりですが、きっちり通ってますよ。
これからもがんばって下さい。

私は最近始めたばかりの上、最初からプラグイン対応のテンプレートを使っているのですが、結構便利だと思います。
パーツの設定をする時に、わざわざHTML全体を見なくてもすみますし、なによりテンプレートを変えた時にプラグインの設定が引き継がれるのが良いです。
浮気性な自分にはぴったり (笑
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
