
--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2巻(マガジンZ版)

2005/08/28

マガジンZ連載中の、岩瀬昌嗣先生画、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(2)』です。

2巻はオーブが参戦するとこまで。
トダカ一佐が決意を秘めてるところで終わりです。
つーことは、次の3巻冒頭でいきなりトダカ一佐が死んじゃうわけですか(涙)

内容的には若干のアレンジを加えながらTV本編をトレースしてます。
メカはカッコイイですが、キャラの描き分けは相変わらず。
序盤→中盤導入部分のキモ部分が抽出されてるんで、さらっと復習するには丁度良いです。
あらためて見ると、この頃、意外に熱かったのね。


(以下追記)
そうそう、大事なことを忘れてた。
ハイネが劇中ですごいことを指摘してます。
それに、あの赤毛(=ルナマリア)のミニスカートは何?あれ制服じゃないだろ?
・・・え゛ぇ゛っ!!!(←アーサー?)

コメントの投稿

非公開コメント

○Tomoさん
>シンがネオにステラを返すシーンが丸ごとカットされてます
えぇっ!?マジですか?(笑)
説明的なセリフで、後はスルーですか・・・。
ま、ステラは死んで初めて存在意義が出ましたからねぇ(汗)

今月のマガジンZ買いましたが

シンがネオにステラを返すシーンが丸ごとカットされてます

ステラに「今戦争のない(ry ~返してあげるからね」
その後いきなり独房に・・・・

ネオに返したのは無かったこと?ってことでしょうか(笑)
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
